« かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 | トップページ | うがー »

2007年3月31日 (土)

これ、どうしようかなー

ども、二日続きでのJUNです。

さて、今日某ネトゲーのミニゲームでもらったDS-Liteが届いたわけなんですが、どうしようかと迷っています。

俺としては17000円くらいで誰かに買ってもらいたいんですが、オークションに出すのも面倒だしなーという状況です。

というわけで、だれか買ってくれる人いませんか?

新品未開封の品です。

値段は16800円(まあ、定価通りで)。ちなみにカラーはホワイト。

交渉しだいではもう少し下げるかもしれません。(まあ、どんなに下がっても15000円より下は無理ですけど・・・)

また、仲介料として、だれか買ってくれる人を紹介してくれた方にはその金額の5%(840円)を差し上げます(この場合は値引きする気は、ありません)。

期限は春休み中。返事は俺の携帯もしくはパソコン、ここのコメントに送ってください。

というわけで、よろしくどうぞ。

まあ、俺のまわりの人達は正直貧乏かつ忙しいのであまり期待してませんが・・・

|

« かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 | トップページ | うがー »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ん?30日の俺の買い様を見届けたよなwww
そんなもんwwww
いやまぁWやりてーしほしーけどよwww
財布の中身ってよwww

投稿: φ~愛おぼえていますか~ | 2007年4月 1日 (日) 03時02分

これ以上まっても無駄な気がするので二日後に売ろうと思います。それでは

投稿: JUN | 2007年4月 2日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5922526

この記事へのトラックバック一覧です: これ、どうしようかなー:

« かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 | トップページ | うがー »