« 一丁決めて 私に決めて スーパーヒロイン エンジェル隊 GO! | トップページ | まわる~まわってく あいあいあ~ »

2007年3月16日 (金)

一周年記念企画(案)

みなさん、ごきげんよう。Lilyです。Mekipediaも1周年をむかえました。そこで、メーンタイトルにもございますように、“1周年記念”といたしまして、ある企画(案)を提示させていただきたいと思います。

その企画(案)は前にも一度提示いたしました、“リレー小説”の制作です。何か形に残るもの、おもしろいもの、楽しめるもの、はっちゃけれるもの、文を書くことで小論文能力UP!?。。。。。。。。。と、いうわけです。

唐突すぎて理解不能でしょうか?まぁ、気にせずどうぞ。さて、ここで相談です。

まずはルールを作らないといけません。リレー小説は、一般には好き勝手です。ぶっちゃけ。まぁ、そこがルート分岐みたいな感じで、リレー小説の醍醐味なのでしょうが。

しかし、(ここからが相談したいことです。)私としては、順番を決めて書いていただきたい。なぜならば!!(福井裕佳梨ボイスで)私としては、みんなで一つのものを作りあげたい。なのに、書いてない人がいたら、それは悲しいことです。全員参加希望!!。。。。というわけです。

皆様!!意見をください!!あとは私が何とかかんとかしてみたいと思います。

上の相談が決着付き次第、ジャンル、キャラクターなど話を詰めていきたいと思います。

日頃Mekipediaを読んでなさそうな人(朝倉・JUNTATSUFURUBAなど)にも連絡して参加させてください。よろしくお願いします。

|

« 一丁決めて 私に決めて スーパーヒロイン エンジェル隊 GO! | トップページ | まわる~まわってく あいあいあ~ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

唐突だなww
補足するなら、いらんこラジオ4回の最後の方を聞いてくれwww それで全部わかるから。

俺は賛成。 にしてもリレーキャラ制作はしないの?

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年3月16日 (金) 22時31分

 まあ、やってもいい。
だが、小論文能力は上がらない。むしろ、成績が下がっていく(主に理数)
 後、全員参加ならgdgdにならんように、設定とかキャラとか方向性とか世界観をがっちりと固めないとタイヘンなことになるぞ。

投稿: K | 2007年3月17日 (土) 09時28分

その辺は後で話を詰めるつもりです。
次回の投稿ででも。
JUNその他、読んでくれてますか?
意見くださいよぉ。

投稿: Lily | 2007年3月17日 (土) 16時05分

 やるのはいいが、おそらくグダグダになりそうで、怖い、文章を書くと言う行為に慣れてないからな、短い上、駄文でいいなら参加してもいいけど。

投稿: tatsu | 2007年3月17日 (土) 16時15分

↑に同じ

投稿: yuki | 2007年3月18日 (日) 15時36分

俺も↑に同じだなw
といいながら「時間があれば書いてどこかに応募してみようかなぁ」と思ってたりもするw

投稿: 司 | 2007年3月19日 (月) 08時53分

是非、ここへどうぞ。

投稿: Lily | 2007年3月19日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5713648

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年記念企画(案):

« 一丁決めて 私に決めて スーパーヒロイン エンジェル隊 GO! | トップページ | まわる~まわってく あいあいあ~ »