« とりあえず・・・ | トップページ | アイドルで »

2007年3月 2日 (金)

やっぱりねぇ

やっぱりオタが一般的になってるなぁと常々思う。

少し前、ニュースで同人誌のドラえもんの最終巻についての問題が流れてたし、昨日だって、ぷいぷいで同人誌について紹介されてた。

同人をやってみたくある俺には少しは勉強になったかなw他の漫画のとかの同人誌等は現在黙認されてはいるんだが、収入が10万を超えると所得とみなされ申請しなければいけないとか…まぁ、超えるのはごくわずからしいがw

それにしても、解説入る前のニュースがBL同人作家の脱税からというのがなんだかなぁ。しかも、スタジオに同人誌を実際持ってきてるし…俺の知ったこっちゃないがな

だらだらの文章でした by司

|

« とりあえず・・・ | トップページ | アイドルで »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5543319

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりねぇ:

« とりあえず・・・ | トップページ | アイドルで »