« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.09 ブロードバンドルーターの有用性について | トップページ | リレー小説について。 »

2007年3月26日 (月)

かりうむにっき「よっぴーって、言うなあ~!」

 

 はあい、オレオレ、最近ギャルゲーができなくて、禁断症状が起きちまった、俺、かりうむ。

 

 いやあ、まあ「つよきす」やったんだけどね、すごかったよ、色々。

 

 まあ、今日はネタばれおkで書くんで、そこんトコよろしく。

 

 

 本日のメニューはつよきすについて感じた事とか、書けたらいいよね・・・

 

 ・・・一番印象的だった事を言うと、やっぱり、よっぴーだよね・・・

一番最初にやったのは乙女さんですけど・・・

あの人の名前もパロなんだよなあ、

けど、薔薇ではなく、鉄でよかったよ。

まあ、私は第八ドール麻生にしか興味ないんですぅ~けどね。

 

 話を戻すけど、よっぴ~は、クロかった・・・あの影に名雪を幻視したのはオレだけではないハズ。

 なんで名雪がクロいかって?いや、アニメみりゃわかるでしょ?

 「これからはずうっ~とココに住むんだからね?・・・ねっ、祐一・・・」

 ・・・KANONのアニメが始まった事を聞いて、喜び勇んでテレビつけたら、このシーンだぜ?・・・いやあ、アレは一種のトラウマだね・・・あの、獲物をみつけた捕食者のような瞳を忘れられないのは、俺だけだろうか?いや、俺だけじゃない、オレだけなんかじゃ、ないんだから~!!!

 それに、アニメでも、最近の兆候にあわせていつ鬱展開になるのか、気がきではなかったぜ・・・え?どんな感じか知りたいって?また今度な。

 

 つよきすの総評

 

 まあ、結構アツイ展開もあったりして、全体的に楽しめた。

パロデイーネタが過多で少しおなかいっぱいになった。

 だが、一番許せんのは、ネ申だ・・・

 やつは、「100%行けば、何か出るぜ

と、オレに言った・・・オレは色々創造したさ!

 もしや、なごみんマザーが攻略可能に・・・いや、むしろフカヒレのネーちゃんが!?

 だが、魅惑のスバルルートもありえるんじゃないか・・・!とか、以下略

 

 オレは、その言葉に強烈にインスパイヤーされ、この選択肢は、バットエンド直行だろうな、オレは絶対地雷は踏まねえぞフハハハ的な誇りを投げ打ってまで、揃えたのに、なんで、なんで!なんで!?

 声優さんのインタビューなんざ聞かねば、ならんのだ~!!!

 

 まあ、面白かったので、興味があったらどうぞ。

 

提供:かりうむ? 

 

|

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.09 ブロードバンドルーターの有用性について | トップページ | リレー小説について。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 つよきすは、よくわからないんでコメントは控えようと思う。が、名雪について言うとするならば。
 でてくるキャラがほとんどいいやつのKanon(Key)の中でも、名雪はさらに純真なほうのキャラだと思うぜ。

投稿: tatsu | 2007年3月26日 (月) 18時54分

 はっ、何を言うかと思いきや・・・
 
 ソイツは、物事の一面しか見てないって事になると思うさ。
 で、なんで黒いと純真じゃないんだ?
 
 黒はアレだ。何事にも染まらない、絶対的な色だとオレは思うぜ。その意味で言えば、名雪は、純真だな。
 
 つーか、マジでコワイんですけど、名雪さんが。
 ゲームではたまたま上手くいったようなモンだぜ・・・
さすがは主人公。奇跡を手繰り寄せる漢だぜ・・・

投稿: K | 2007年3月26日 (月) 23時11分

声優さんのインタビューは重要・・・と、思うのは俺だけなんだろうか。
アニメよりむしろ声優の番組ばかり集めている今日このごろより

投稿: JUN | 2007年3月29日 (木) 19時35分


 性癖は人それぞれです。否定も肯定もしません・・・
まあ、ほどほどに

投稿: K | 2007年3月29日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5823605

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「よっぴーって、言うなあ~!」:

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.09 ブロードバンドルーターの有用性について | トップページ | リレー小説について。 »