« 天罰★ | トップページ | かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」 »

2007年3月31日 (土)

春嵐

春という季節は出会いの季節であり、同時に別れの季節でもある。

今日はプールのコーチとして八年ぐらいお世話になった恩師の送別会に行ってきた。
数年ぶりに会う知り合いとかもいて、非常に懐かしい話もしたのだが、みんな見違えるほど大人びていて、年月の流れをいっそう強く感じた。

思えば5年ほど前、辛い練習から逃げ出して、本当に泳ぐのが嫌いになった時期もあった。逃げ出して楽になるのかと思ったが、そこには自分に対しての情けなさと後悔しか残らなかった。それでも結局は言い訳ばかり探して、二度と元に戻る事はなかった。

しかし泳ぐ事をやめて、初めて自分が水泳が好きかという事に改めて気付かされ、部活という形で再び水泳を始めた。まだ顔向けできるほどのことはできていないけれど、最後の部活の夏を頑張って、立派な部活を部員のみんなと作り上げたいと思う。

出会いは喪失への約束。しかし別れは新たな出会いの出発点でもある。
そして、部活だけでなく勉強も、今できる事を全力で頑張ろうと思う。

Mコーチ、本当にありがとうございました。

 

まぁ決意表明みたいなもんです。個人的かつ長文スマソ

|

« 天罰★ | トップページ | かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 別に、コメントしても構わんのだろう?
 
まあ、あと一年、後悔はせんように頑張ろうや。
 
それだけ。

投稿: K | 2007年4月 1日 (日) 20時24分

私も今年から水泳始めます。


ライバルですね。お互いがんばりましょう。

投稿: Lily | 2007年4月 1日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5928037

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐:

« 天罰★ | トップページ | かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」 »