« ブログデザインについて。 | トップページ | かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 »

2007年3月30日 (金)

かりうむにっき「ずっとオレのターン!」

アレだ…いつもは朝の6時半に撮っといたヤツ見るんだけど、今回のは、待ちきれなかった…今は後悔している。



内容は、やっぱり思った通り。そのまんま一直線、レーンを超えてストラーイック!!!
みたいな。
 
前回は、素晴らしくクイックターンが決まったので、もしや今回もッー!

とか思ってしまうオレは何だかんだ言って甘いのか…信じてたのにッ!

嘘だっ!(←言ってみたかっただけ)
 
 
後、ギアスの番組自体一旦切って、今年の夏に再開するらしいです。
や、皆さん知っているでしょうが念のため。

…ちゃんと結末知ったからよく寝れそうだ。

|

« ブログデザインについて。 | トップページ | かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 スザク、ユフィ、あの二人には幸せになってほしかった。
 あれは泣いた。ルルーシュもあれは苦しかったろうな。
 というか全体的にヤヴァイ。しかも最後はオレンジですか?
 「おはようございま”した”」? 言葉遣いが変になってるよ。
 オレンジの復活はかなり気になる。活躍に期待。
 それにしても、スザクの最後の言葉はヤヴァイ。スザク絶対気づいてるよ、あれは。
 そのうえで、友達宣言+宣戦布告。複雑な気分。
 「空を見ないでほしい。 ルルーシュ君は殺したいほどにくい人がいるかい?
 そんな風に考えてはいけないと思っていた。ルールに従って戦わなければ、それはただの人殺しだって。
 でも今、は憎しみに支配されている。 人を殺すために戦おうとしている。
 みんなのいる東京の空の上で人殺しを」
 略
 自分の命よりも大切な信念を曲げてまで復讐に生きるのか、スザク? 

 以上、かなり長いコードギアス一期の感想でした。

投稿: tatsu | 2007年3月31日 (土) 10時49分

 
 長文乙
 
 というか、スザクがゼロの正体を確信している所なんて無かったような・・・常人離れしたカンか?
 今回ので、アメリカがでなかった理由がわかりました。
  
 どっちにしろ、二期目には期待。

投稿: K | 2007年3月31日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5905417

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「ずっとオレのターン!」:

« ブログデザインについて。 | トップページ | かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 »