« 久しぶりに・・・(JUN) | トップページ | これ、どうしようかなー »

2007年3月31日 (土)

かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」

 

 本日のお品書き・・・とある魔術の禁書目録の感想
 
 
注:前回のmissingとは百六十度ぐらい違います、だが、ソコがいい。
 

 

  
 
 同じ電撃文庫であり、しかも、ジャンルも同じオカルトでありながらなぜこうも違うのか。
 
 今回は、オレオススメ、

 ハーレム学園科学オカルティック熱血コメディ小説

「とある魔術のインデックス」を紹介するさ。
 
 
 
 

 まず、最初に言っておきたい事
 

 
 姫神の出番増やせや!かまちー!!!

 

 
 オレたちの合言葉は、巫女さんは好きですか?・・・だ。
 
 だが、メイドさんも捨てがたい。

 和服?もちろん可だ。
 
 教師?いいじゃないか。
 
 女子高生?上等だ。
 
 ドジっ娘?・・・アレはいいものだ。
 
 メカっ娘?望むところさ!
 
 シスター?だが断る!!!

 
 
 妹がいるヤツに、妹萌えの気持ちは分からない!!!

つーか、わかってたまるか!!!
 
 
 
  

 現在12巻まで発売中だが、まだまだ増えるよー!!!
(まあ、攻略可能キャラが一万超えているんでもうこれ以上は・・・)
 
 
 
 
 何だかんだいって、オカルトについては結構な範囲を網羅しているので、そこらへんは、満足してます。
 
 出版速度も速いので更に良いです。
 
 だが、最近マンガになったので、TV化とかしないかと、気が気でないです。

お願いだからヤメテー!!!
 
 
 個人的には、このままのペースで終わって欲しいですね。
 
  
 
  
 
 なんだかんだいって、かりうむにっきが三日続いている。これは奇跡だ。
 
 君たちは、歴史の目撃者となるのだよ!!!フハハハハハッハ!!!(違

 ―――かりうむ歴史にまた、1ページ―――
 
 
提供:三日間は頑張りうむ

 
 
 

|

« 久しぶりに・・・(JUN) | トップページ | これ、どうしようかなー »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5919143

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」:

« 久しぶりに・・・(JUN) | トップページ | これ、どうしようかなー »