« mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/6 | トップページ | mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/7 »

2007年3月 6日 (火)

病院に行きたくないワケ

ごきげんよう。Lilyです。今風邪をひいております。熱がないのが幸いです。さて、今回のお話は・・・・・・

はっきり言いますと。まぁ、どうでもいいことです。

皆様もご存じのように家は鉄則やら破ってはいけない規則やら、なかなか堅い、型にはまった家です。まぁ、両親とも教師ですしね。その穴をぬって私は好き勝手やっているのですが。

それはさておき。その『破ってはいけない規則』。

一、              風邪をひかないこと

二、              法律に引っかかることをすること

三、              嘘をつくこと                  なのです。

ここで本題。私が病院に行きたくなかった理由は、別に注射が怖い、薬が嫌い、面倒くさいなどではなく。決してなく。病院に行って医者に診察してもらうと、病名を言われますよね?医者に「風邪です。」と言われると、もう言い訳できないじゃないですか。その手のプロ(=医者)に言われているので反論もできません。風邪決定なのです。『規則』を破っているのです!!

ね、行きたくないでしょ?何を言われるのか、気が気ではありません。まぁ、今回に限っては父も風邪、母も風邪なので助かりましたが。

でもでも、嫌いなものは嫌いなのです。生命に関わらない限り、行きたくありませんね。

皆様もお体にお気をつけて。では、またどこかでお会いしましょう

|

« mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/6 | トップページ | mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/7 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

でもさぁ、結局病院嫌いな幼稚園児と同じような・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年3月 7日 (水) 19時08分

花粉症ですよね!っていってやれ

投稿: Mr.0 | 2007年3月 8日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5594868

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行きたくないワケ:

« mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/6 | トップページ | mekipedia 1周年カウントダウン☆ 3/7 »