« 発表しますぅ☆ | トップページ | かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 »

2007年3月30日 (金)

久しぶりに・・・(JUN)

いやー、ほんと久しぶりに行ってきましたよ・・・某何メイトに。

つってもまあ、二ヶ月か三ヶ月ぶりか?

ちなみに今回買った本は、

ハツカネズミの時間(1)(2)

DDD(1)

ヨルムガント(1)

職業・殺し屋(9)

GUNSLINGER GIRL(8)

殺×愛(6)

伝説の勇者の伝説(10)

とりあえず伝説の勇者の伝説

-気力のダウンロード

-努力のタイムリミット

-権力のワンダーランド

-全力のドロップアウト

-死力のダンスパーティー

風の聖痕 -煉くんの受難-

計14冊(まあ、実際は買ったけど前に買ってたっていう悲しいことがあったので15冊)

計9495¥

いやー買った、買った。気分いいわー。

軽く感想書こうかなー。テンション高いし。

あ、ネタばれは基本しませんよ。しても楽しくないし。

とりあえず殺×愛(6)

-ひーやんはどうなるんだろうか?さくやはどうなるんだろうか?とても気になってた続巻の行方。

で、読んでみて・・・

この巻でようやく本題に対する悩みがでてきたかな。とてもせつなかった。

途中まではよかったんだ、それでもいいかなって感じだったんだよ。なのに・・・。

まあ、ぶっちゃけこうなるんだろうなーって気持ちはあったんだよ。それと同時にそうならないよう願ってたんだよ。なのに、実現するなんて・・・。

五巻から急そくに展開している殺×愛。ほんとどうなることやら・・・-

って感じかな。まあ、言ってることがわかるのは二人だけだな。

にしても、この買った本の大半がことごとく鬱。

大量の絶望が私の全身を振るわせる。はーええわー。

そんな感じの今日このごろ。いや、楽しい一日でした。

ではではー

|

« 発表しますぅ☆ | トップページ | かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

よろしいことで。


またお誘いください。

投稿: Lily | 2007年3月31日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5915518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・(JUN):

« 発表しますぅ☆ | トップページ | かりうむにっき「だからドリルは取れと言ったのだ・・・」 »