« | トップページ | お姉さまとイチゴ騒動♪ »

2007年2月 4日 (日)

小?いや大工事。

パソコン技能のネタはあるんだけど、なにから書くかまよってますw メキペのめかにっく(命名はカリウムなのか~~~????)です。



今日は、いままであった「~行」を全部「旧カテゴリ」に移転しました。



と一言でいうのは簡単やけど・・・・

じつは結構大がかりで。

MobileTipeで書き出し

メモ帳で編集

メキペの記事全消し

書き出したファイルをアップロード

適用



みたいな感じで。   メキペの記事を全消しするときは、いちおうバックアップをとっていたとはいえさすがに精神的に憑かれた・・・・。



さて、その弊害としていくつか記事が消えてます。

コメントだけ何故かのこったんで、記事は消さずにおいてます。今日の日付分(2007/02/04)の16件のタイトル・本文なしのがそれ。

一応バックアップあるからなんとかなるかもしれんけど、勘弁してくれ~!!




というわけで、途中てこづったこともあって、もしかしたらメキペを見たときに記事・コメントが全部2つになってたり、全部の記事が消えててビビった人がいたかもしれません。すみませんでした。

見れなかったという方に画像を。(クリックで拡大。)

Photo

(ブラウザ:Sleipnir ver.2.55)

|

« | トップページ | お姉さまとイチゴ騒動♪ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あ、もしかしたら記事ものこってて、コメントだけの記事が生成されただけかもしんない。 確かめてないから。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月 4日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208507

この記事へのトラックバック一覧です: 小?いや大工事。:

« | トップページ | お姉さまとイチゴ騒動♪ »