« うがー | トップページ | エピソード・オブ・Mr.0 »

2007年2月24日 (土)

妄想CDシリーズ

妄想ボイスCDシリーズ第1弾である「お兄ちゃんCD」というものが金曜の某音楽番組で紹介されました。8時帯にこんなもん流していいのか?!と思いましたとも!というか、俺へのあてつけですか?タイミング悪すぎだ…そのときは妹と見てたから「こんなん紹介するなよ」みたいなことしかいえませんでしたよ…

「お兄ちゃんCD」の内容は100種類の「お兄ちゃん」をきこうでんみさ、桜川ひめこ、白雪みるく、他8名の声優が連呼するそうです。ぶっちゃけ、少し流れたのを聞いて少しきましたとも、ええ。

妄想ボイスCDシリーズ第1弾ときてるので当然第2弾以降もありましたw

第2弾:おしかりCD 100種類のおしかりを河原木志穂、伊藤静、力丸乃りこ、櫻井浩美、水野愛日、遠藤綾、桜川ひめこ、松本香苗、都築もにか、タモ、他2名の声優が連呼するそうです

第3弾:告白CD 何種類かの告白を野川さくら、小清水亜美、小林ゆう、稲村優奈、井ノ上奈々、阿部玲子、南篠愛乃、谷本あすか、初音りお、他3名の声優が演じるそうです。

第3.5弾:ありえない告白CD 50種類のありえない告白を河原木志穂、水野愛日、遠藤綾、都築もにか、椿キヨミ、あおいぴよ、白樺凪、他3名の声優が演じるそうです。

俺の調べた限りではこれだけありました。↑4枚に関してはhttp://www.tanomi.com/mousou/(勇気があるなら)ここへ行け

by司

|

« うがー | トップページ | エピソード・オブ・Mr.0 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

第1弾 お兄ちゃんCD
きこうでんみさ、桜川ひめこ、白雪みるく、他8名
・・・↑の3人が先頭表示ってことは・・
他8名はさらに無名ってか・・・・
どんだけ無名なんだまったくしらねぇぞwww

第2弾:おしかりCD
河原木志穂、伊藤静、力丸乃りこ、櫻井浩美、水野愛日、遠藤綾、桜川ひめこ、松本香苗、都築もにか、タモ、椿キヨミ。、ジャミラ
・・・ ん~河原木志保、伊藤静、力丸乃りこ、
櫻井浩美、水野愛日、遠藤綾はしっとるよ 一応
・・・でも・・・なぁ?


第3弾:告白CD
野川さくら、小清水亜美、小林ゆう、稲村優奈、井ノ上奈々、阿部玲子、南篠愛乃、谷本あすか、初音りお、河原木志穂、水野愛日、遠藤綾
ん~大分知れた名前に・・・
谷本あすか、初音りおってだれだ?谷井あすかならしっとるけど

・・・総じて

まぁ・・・こんな内容で・・・なぁ?


ぴーえす
今日の~虹色のスケッチ~

サブタイトルなにがええ?とバカにきいたら
虹色のスケッチとかえしてきたので
そうしました

投稿: φ ~虹色のスケッチ~ | 2007年2月24日 (土) 19時58分

orx

・・・

・・・

・・・

・・・データ探してこよう・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月24日 (土) 20時03分

ヤバス・・・

きこうでんみさって俺の知識でひっかる人物が一人おる・・・orz  
違う人であって欲しいけど、特徴のある声だったからな。ネ申が前に言っていた特殊な経歴の後、声優になったひとかな?


ああ、そうですよ。勘のいいアンタなら解るだろ?

白雪みるく・・・・・?苺みるくなら知ってるよ!
モチロン人物で・・・

投稿: Mr.0 | 2007年2月27日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5471974

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想CDシリーズ:

« うがー | トップページ | エピソード・オブ・Mr.0 »