« エピソード・オブ・Mr.0 | トップページ | 待て、その考えは危険だ。 »

2007年2月28日 (水)

走れ今こそ夢へのスタートラインまで描いたゴールを目指して

え~ども ×ゲームをポールにやらせてしまう悪な俺やけど

別におれがやっても×ゲームじゃないとしかいいようがない うん

いつもやってるし つか いけねぇし

まぁ・・・とりあえず・・・・なぁ? 

まぁぶっちゃけた話 意味はないけど 現在放送中アニメで俺が好きならんきんぐを

いってみようかなぁと いやまぁ ひまなだけ

1位! 少年陰陽師 

やっぱね いいわこれ 原作に忠実やし 絵は原作とは違うけどまぁこの絵はこの絵でええと思えるし ドラマCD版とキャスト変更ないし 

2位! Yes!プリキュア5

う~んさすが東映 東堂いずみ とでもいっておきましょうか

小3からか・・・おジャ魔女どれみ~明日のナージャ~プリキュア~

と続いてきたが やっぱいいわ アイドル声優をつかうとかまずないし

東映だけあって絵がどうこう言う必要ないし 夢見る乙女の~とかわけのわからんフレーズでっけどあれはあれで

3位!金色のコルダ

最初は勢いで見たけど・・・ 声優陣豪華やし・・・ 作画なかなかええし・・・

キャラかっこええし・・・ なぁ?

エンディングの谷山、伊藤、福山、森田、岸尾でクレッシェンドなんかすんばらしいやん

いっそ内容もしらんよーな双恋のやつより

ネオロマンスのイベントの振りやったほうがおもしれーんじゃねーのとは思うが

もうね 月森くんルートなのか 土浦くんルートなんやろーけど

原作ゲームとは若干ちがうが これはこれでおkな感じ?

あ、そうそう 主人公の日野ちゃん(女の子)は

してどこぞの撲殺する天使な作品の□リコンな主人公の声といっしょとかんがえちゃーーいけない いやまぁいっしょだけど高木礼子だけど

かんがえちゃーいけない 大人の事情(ってわけでもない)

4位 セイントオクトーバーかな ロリな探偵団ですよ

っつってもキャラの変身後が黒ロリ、白ロリ、赤ロリってどーよ?

まぁ声優陣は製作がスタジオコメットやから(スクラン作成したとこ)

白ロリ福井裕佳梨(サラ役) 赤ロリ小林ゆう(ララ役)でスクランからきたのはまーしゃーない KONAMIやからまぁ・・・な? OPはメイン3人でうたって EDは福井ピンやしな

OPとEDが別に発売されんなら福井は福井裕佳梨名義最初じゃないんかなぁとおもってみたりする

5位 コードギアスかなぁ 某○○ーにくちづけなるラジオのときのCMで

月刊ASUKAのところで原作サンライズ、キャラクター原案CLAMPの壮大な~ってCMをきいたのが夏終わったあたりかな 

監督谷口悟朗やし なんかガンダムっぽくなるかなぁとはおもったけどさ(案の定総集編多発)

まぁこれは妥協するわ でも脚本大河内一楼やからなぁ・・・開始当時はまだよかったけどもうgdgdだわ 

ありゃ あいつが脚本の作品見てきてろくなもんにあたったことがないな・・・ 

CLAMPのANGELIC LAYERの脚本やったからそのことによってよばれたんやろーけど(憶測)

魔法先生ネギま!(1期)もかなりひどかったし・・・まぁあれは作画が悪いってこともあるけどさ・・・

ぶっちゃけもうあれやねCLAMPおなじみのBLエンドでいいですよ うん

べつに深夜枠やし つながろーが どーだろうが 好きにしてくれ

最近は・・・アイドル声優しかしらんにわか声優ファンとか いまさらみだすとか・・・

古人からするとよくないんだなぁ・・・これが

6位 京四郎と永遠の空 まぁ・・・

ぶっちゃけ個人的に言うと 神無月のが好きかな

拝啓私の王子様やっけ?なんか・・・なぁ? まぁあれやん?

介錯版ツバサみたいなノリな作品 まぁおもしれーからいいけどさ

7位以降・・・ あれとか それとか

総じて・・・

アニメを見るのは放送日からちゃんと1話からがんばってみるってのが

人間ってもんよ ば~いφ~ゼス崩壊~

|

« エピソード・オブ・Mr.0 | トップページ | 待て、その考えは危険だ。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5513706

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ今こそ夢へのスタートラインまで描いたゴールを目指して:

« エピソード・オブ・Mr.0 | トップページ | 待て、その考えは危険だ。 »