« Go With Me エクスカイザー! | トップページ | 暇潰し? »

2007年2月20日 (火)

妹萌

先に言っておくが俺には一切妹属性などない!

一般的に「妹がいる」=「妹萌がわからない」とされているが、さすがに妹がいない奴には劣るだろうが、それは違うと俺は思う。なぜなら、妹がいるが少なからず(ずれてるかもしれないが)わかるからだ。妹がいる場合、妹の容姿や性格に影響されると思う。

俺が考える妹萌の定義は、”呼び方がお兄ちゃん”、”ロリ”、”甘えてくる”。他にもあると思うが主なのはこの3つかな。血のつながりの有無は、俺は無し寄りかな。

まぁ、こんなとこだ(どんなとこだよ)。

これに対する批判があるならしてください。てか、頼むからしてくれ!これ書いてて自分でも痛いと感じてるから。(書いた理由が俺数回しかしかもまともなことしか書き込んでないなと思ったからです)

by司

|

« Go With Me エクスカイザー! | トップページ | 暇潰し? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

名乗ってほしいなぁ・・・まぁいいや。

>>”呼び方がお兄ちゃん”、”ロリ”、”甘えてくる”

呼び方はお兄ちゃん。おk
炉利って定義何なんだろ・・・ 不明
甘えてくる・・あるかもしんない。

貸 し て や ろ う か ?

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月20日 (火) 22時30分

 
 誰が書いたか解るからいいや。
 
>>”呼び方がお兄ちゃん”、”ロリ”、”甘えてくる”
 

 デフォはお兄ちゃん、ごくたまに、ヘンな呼び方するから困る・・・
 炉利・・・150㎝以下、ひんぬー(目分量)、まあ炉利。
 甘えてくる・・・まあ、ある。しかし、甘えられるとトリハダ起つ・・・なぜって?パブロフの犬みたいなもんさ・・・orz

ダレカボケステ

投稿: K | 2007年2月20日 (火) 23時04分

ん~ うちのバカは・・・
同じくデフォルトはお兄ちゃん、兄ちゃんだが
・・・ときたま 兄者やらお兄様やら兄チャマがはいったりする・・・ 

身長・・・田村ゆかり(157)<うちのバカ≦160
・・・でかいわ ロリじゃーねぇ

甘えて・・・ん~ まぁあまえないでよっ!とかじゃなくて・・・ ん~ あれは・・・ど~なんだろうか・・・

趣味・・・ 当時の俺の三倍程度
たとえるなら17歳でU-17じゃなくてU-21でれる実力ぐらい? ・・・わからんな

あ~だめだわ
眼鏡っ娘だわ うちの

投稿: φ ~闇の呪縛を打ち砕け~ | 2007年2月21日 (水) 18時52分

みなさん、本物の妹をお持ちの方ばかりですわね。
私には弟しかいませんので。あまりつっこんだ発言は控えさせていただきます。
気がむけばいつか、ね。

投稿: Lily ~Black RX~ | 2007年2月22日 (木) 22時14分

妹萌・・・妹が今年うちの高校に来るけどなにか?

俺はシスコンで妹萌だ!がおー!


んで、MYシスター・・・ハア・・・ツンツンしやがって・・・学校と家とで態度が違う・・・

投稿: Mr.0 | 2007年2月27日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5420891

この記事へのトラックバック一覧です: 妹萌:

« Go With Me エクスカイザー! | トップページ | 暇潰し? »