« 小?いや大工事。 | トップページ | かりうむにっき第五回「投影開始?ユメミちゃんだろ?」 »

2007年2月 9日 (金)

お姉さまとイチゴ騒動♪

みなさんごきげんよう。Lilyです。いきなりですが、緊急特別企画(思いつき)です。      最後までどうぞお付き合いください。

いきなりですが、   

あなたの理想のお姉さま像はどんな感じですか?

ちなみに私は、

・ショートカットで、剣道ができて、背が高くて、ちょっとヘタレなお姉さま。(令さま♪)

・ショートカットで、白馬に乗れて、背が高くて、初恋にドキドキなお姉さま。(天音さま☆)

・ロングヘアーで、低血圧、知的なお姉さま。(祥子さま)

なにかの作品から抜粋するとこんな感じ。

実際となると、まぁ、背が高くてショートカットははずせません。ちょっと天然で、そこそこ賢くて、結構好かれる。そんな自慢できるお姉さまですかね。

ちなみに、妹にしたいキャラは、ちょっととろい(のんびりした)子です。

|

« 小?いや大工事。 | トップページ | かりうむにっき第五回「投影開始?ユメミちゃんだろ?」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

この企画ってひとをえらぶんじゃ・・・
まぁいいや。「お姉さまとイチゴ運動♪」に見えてしまって「?」になったっすw  イチゴ運動ってなに!? みたいなwwwww

さて、理想のお姉さま像?
お姉さまサイドから。
う~んと、外見はおいとこう。2次元では結構整合性ないから。あ、眼鏡は×。
性格は・・おっとりしてるほうがいいかなー。サバサバしてても全然行けそうやけど。
「時たま(←ここ大事。)」天然ボケのたぐいがでてくるとか。
あんまりにも優柔不断で決断に迷うのは×かな。あれとか・・あれとか・・・。

ちなみにマリみてなら白薔薇の皆さん、ストパニならル・ルム全般。(上の意見とはかみ合ってないけど。)
妹は・・・あ~こっちはおっとりで確定。(馬鹿は困るけど。なんかちょっと違うと思う。)

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月10日 (土) 00時19分

お姉さまというのは、攻略可能も含めてかな?

投稿: K | 2007年2月10日 (土) 18時59分

攻略可能も含みです。当然ですわ。

投稿: Lily | 2007年2月13日 (火) 14時26分

理想のお姉さま像ねぇ・・・
箇条書きにしてみようか
 
 ・長髪黒髪
 ・義理(←ココ重要)
 ・レズではない(←さらに重要)
 
 
・・・まあ、なんだ。リリーとは真っ向対決?

投稿: K | 2007年2月13日 (火) 14時59分

そろそろ ~○○○~のところのネタを考えるのがめんどくなってきたりした

ん~ お姉さま?・・・んー
あんまりさぁ 俺ってさぁ
お姉さま・・・ってのねぇよな? たぶん

いやストパニはえんやけどさ G'smagazineやしさ
シスプリ→双恋→ストパニと生きてきたからな

ん~ お姉さま・・・

しいて言うなら・・・
長髪(特に黒)で人をよせつけるオーラのある感じの雰囲気生天目みたいな声の感じな人?

あとは
短髪(銀とか赤とか)+眼鏡+クール系の沢城とか野田みたいな声の感じの人

かねぇ・・・ わからん

投稿: φ~絶対領域の扉~ | 2007年2月13日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5280797

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さまとイチゴ騒動♪:

« 小?いや大工事。 | トップページ | かりうむにっき第五回「投影開始?ユメミちゃんだろ?」 »