« | トップページ | »

2007年2月 4日 (日)

|

« | トップページ | »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

オレは逝っちゃいそうなのkwww??
まぁあれだ、クラスが違うから解らないだろうが、すでにかなり逝っちゃってる。(色んな意味でww

投稿: 夜蜘蛛 | 2006年4月18日 (火) 22時29分

うん。
やっぱりかww
もう少し逝ってもいいかもしれないw

投稿: | 2006年4月18日 (火) 23時19分

せめてR18って呼ぶのは、やめてくれ。
確かにハマってるが、そこまでひどくないと思うぞ。

投稿: tatsu | 2006年4月19日 (水) 15時22分

俺は声の綺麗な人はだいたい好きなんだが…。
杉田智一とか、栗林みな実とか、谷山紀章とか、三橋かおりとか…。

投稿: M木 | 2006年4月19日 (水) 18時39分

そこまでひどいからいっているのだ。
R18よ。
教室で同人誌よむか?普通。

投稿: | 2006年4月19日 (水) 19時54分

それは…だいぶいってるな。

投稿: JUN | 2006年4月19日 (水) 23時09分

おいM木 
杉田智和だろ 
水橋かおりだろ
う~ん お前的に上原ともみのがいいのか?

言いふらされる覚悟?
もうすでに知られている希ガス

投稿: φ | 2006年4月19日 (水) 23時55分

だって面白いし、いいじゃん
それに俺は、R18のSSは一度も読んだことないぞ。
ただあのエンド後のほのぼの感を楽しみたいだけだ

投稿: tatsu | 2006年4月20日 (木) 20時46分

うーん…字はちゃんと調べて書くべきだった。
それよりtatsu。あのゲームのほのぼの感はあのつらい過去や、抱きあうことによって成立している。
R18と呼ばれるのは嫌だけど18禁のシーン自体を避けるのはどうかと思う。
というより、そういうのがあった方が話は濃くなるんだよなーっていう私の勝手な見解。

投稿: JUN | 2006年4月20日 (木) 22時19分

それはいえる。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208083

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »