« mp3プレイヤーについて | トップページ | 貴方は本当にヘタレ? »

2007年2月13日 (火)

百合

ごきげんよう。Lilyです。第001回の放送で、JUN(スペル合ってる?)に「百合について語れ」と言われてもあまり語れなかったので、この場を借りて心中を暴露したいと思います。長くなるうえに下手な文なので疲れたらごめんなさい。

はっきり言わせてもらいますと、言葉にできません。以上。

では困りますよね。逃げてるだけです。今回を機に、自分としっかり向き合ってみました。結論から言うとやはり、自分のことであってもわからないことは多かったです。

まず、はまった作品。これはいわずもがな。『神無月の巫女』です。これがすべての始まりでした。そうですね、これを読んだとき、「美しい。」と思ったわけです。どこがどう?と聞かれれば少し答えに迷うのですが。相手のために命張って行動している千歌音。それを追いかける姫子。姫子の初めてをもらうのは千歌音です。それも脇差で。このシーンは衝撃でしたね。新しい世界を見た瞬間でした。

・・・・・・・。

あぁ。やはり言葉にできない。何を書けばいいのか。何を伝えたいのか。わかっているのにわからない。そんな状況です。難しいですね。それでも少しでも伝わることを願って書き続けます。

姉妹愛ってのも好きです。姉は妹のために。妹は姉のために。『マリア様がみてる』や『貧乏姉妹物語』は大好きですね。『マリみて』は血がつながってませんが、だからこそできることって結構多いじゃないですか。あれとかそれとか(笑)。18禁同人誌じゃありませんが。『貧乏姉妹物語』は血がつながってる。でも姉・中学生、妹・小学生だからこそできる密着感がとても好きです。頬ずりとか(令さまは家で由乃にやってるんだろうなぁ)。

ちなみに、女の子同士のキスシーンやHシーン(表現露骨すぎる?)は見ててやっぱり美しいと思います。たとえ69(あってるのかなぁ?あのお互いの精器をなめる(愛撫?)行為の事を言いたいのですが。私はこういうことに疎いから。)してても美しいと思う。男性と女性の69は何故か少しひいてしまいますが。あとできれば道具は使わないでほしいなぁ、って思っています。指とか舌とか勝負していただきたい。そのほうが美しいから。

現実、外国に行かないと結婚まではできませんが、全世界の百合な人たちには幸せになってほしいと心から願っています。

男性同士は絶対否です。拒絶しまくりです。最近のゲームや漫画は美系キャラ増えましたけど、やっぱりだめです。克服できない唯一のトラウマですから。嫌いになった過程はまた後日。

結局。大好きなんですよ、百合が。純白で穢れなき乙女が。孤高の花が。どうしようもなく。

かなうことのない恋。はかない夢。越えられない一線。けれど求める。

あぁ。

|

« mp3プレイヤーについて | トップページ | 貴方は本当にヘタレ? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

んー …ぶっとんでるねぇ… まぁ… 神無月が最初って点は多分同じかな 時期的にこっちのが早いぐらいか
あれ?でも御主人様のが連載早かったかねぇ あぁさくらちゃんとともよちゃんが最初かw
2巻の出だしがまたすごかったからなぁ…川澄×下屋(千歌音×姫子)が…でなぁ… アニメもすごかったしなぁ… 俺は特に介錯属性が付いとるわけではないがタイトルがなんかええ感じやったし アニメみたらなんかロボも出て来るし… 2話からのOPがかなりよかったし…ツインズ以来(かな?)のKOTOKOやし…漫画版2巻の帯のすごさは忘れられん …禁断の愛… すごいわ…

男性同士… 俺の場合…実写じゃなかったら…大丈夫かな? いやつながっとるやつとかは見たことがない(はず)やからわからんが 男同士は…CLAMPで慣れた 聖史郎さんと昴くんとか封真と神威とか?桃矢と雪兎さんとかなぁ… 文化放送の某合言葉はうぃーあーるびー な番組も平気やし いやあれはおもしろいけどさ モモタロスと吾郎の掛け合いが

まぁ… 結論的に行くと…俺…何がいいたかったんだっけ?

投稿: φ~六花に抱かれて眠れ~ | 2007年2月13日 (火) 23時45分

永遠は・・・あるよ・・・
 
 まあ、なんだ。
オレも変態だから、友人の趣味はとやかく言わん。
安心しろ。「マリみて」に関しては肯定派だ。(いちはちきん除く)

投稿: K | 2007年2月13日 (火) 23時56分

え~~~っと、うん。
なるほど、此をラジオでいってほしかったなぁ・・・。
美しいか・・・ふむ・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月17日 (土) 13時54分

これを語ってほしかったなのなら事前に言っていただかないと。
さすがにいきなりは無理ですわ。

投稿: Lily | 2007年2月20日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5330051

この記事へのトラックバック一覧です: 百合:

« mp3プレイヤーについて | トップページ | 貴方は本当にヘタレ? »