« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.06 誰にでもできる!PCIカード増設! | トップページ | 百合 »

2007年2月12日 (月)

mp3プレイヤーについて

匙です。お初です。正直書き込んでよいのかどうか良く分からないのですが、じつはMekipediaができた時からオブザーバー(?)としてちまちまチェックしていました。Kにアルルゥの年賀状送りつけたのも俺です。

ところで最近mp3プレイヤーの調子が悪いなーと思っていたら、一昨日魔理沙とウドンゲインと陰陽師を入れたとたん、ぶっ壊れました。電波のせい?

せっかく苦労して集めた2.5GBのデータが消えた(厳密に言うと読み込めなくなった)のはショックでした。まぁなんせ初期のやつだからしょうがないんですけどね(ちなみにRIOっていうよく分からんやつ)。

ちなみに皆さんはどんなmp3プレイヤー使ってますか?

あとお勧めあったら参考意見までに教えてくださいな。

追伸:Kのことを姉貴が「人間的にだめになった」的な事を言っておりました。頼むからいきなり姉貴にコードギアスのカレンの事とか「どう思う?」なんて聞くな…。まぁ姉貴も隠しているつもりだろうが腐なんだけどね…。

長文スマソ

|

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.06 誰にでもできる!PCIカード増設! | トップページ | 百合 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ああ、アレは正直スマンかった。
姉御には、
「スザク×ルルーシュのヘタレ攻めが最高っすね!」
 
とでも、伝えておいてくださいな。
 
 ちなみに、MP3は持ってなす・・・

投稿: K | 2007年2月12日 (月) 09時56分

めかにっく降臨w じゃなくてwwww
お、メキペ開始から11ヶ月、ついに書き込んだかwww
俺はSONYのNW-A1000。 生産終了直前におかしいぐらい安くなった6GBのやつね。
動作は遅いけど、漢字・英語も読み仮名でひらがなのアーティストと一緒に並べてくれるのはGOOD。
Rioは・・・結構なシェアもってたよ? iRiverとならんでよく見かける韓国企業(だとおもう)だったけど、iPodに押されて日本から撤退したっけ。
いっそ買い換えたら? だいぶん安くなってるし。ハイエンドじゃなかったら。
ちなみにおいらはアンチiPod(appleは嫌いじゃないけど)なんでよろしく。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月12日 (月) 15時12分

あ、おすすめか。
SONYの新型か、Panasonic、iRiverってとこやな。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年2月12日 (月) 19時39分

初めてですか。おめでとうございます。私はあなたを歓迎します。よろしかったら私の記事(?)にもコメントください。
さて、mp3ですか。私は最新機器に弱いのでわかりません。お役に立てずに申し訳ないです。欲しいんですけどね、mp3。

投稿: Lily | 2007年2月13日 (火) 14時29分

ん~・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

誰?

投稿: φ ~お子ちゃま先生は魔法使い~ | 2007年2月13日 (火) 18時29分

ありがとうございます。いろいろ参考にさせていただきます。

ちなみにクラスは五組…

投稿: 匙 | 2007年2月14日 (水) 16時31分

あ~ でっかいの? 7番?

ちなみにRIOはいまのgigabeatの前つかってた
1.5GBのやつ 壊れたけど


投稿: φ ~闇の呪縛を打ち砕け~ | 2007年2月14日 (水) 17時06分

 >>Φ
 武士の情けだ・・・特定は避けてやれ・・・

投稿: K | 2007年2月14日 (水) 18時49分

失礼ですけど、↑どなたですか?
英語は読めなくってよ?

投稿: Lily | 2007年3月18日 (日) 22時05分

スパムに決まってんじゃん。
消しとくね。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年3月18日 (日) 22時25分

あ、やっぱスパムかwww

投稿: φ~黎明編~ | 2007年3月18日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5307424

この記事へのトラックバック一覧です: mp3プレイヤーについて:

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.06 誰にでもできる!PCIカード増設! | トップページ | 百合 »