« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の35件の記事

2007年2月28日 (水)

カリウムにっき「お腹一杯」

カリウムにっき「お腹一杯」

お腹一杯デスね(とある意味で)

まぁ、この缶詰めはとある友人のとある姉御からとあるルートを伝わってきたもので、中身より外観に力を入れているのがイタイほどわかり、私としましても、一番技巧を凝らしたトコを最大限に愉しむべきだという結論に思い至った故に、中身はスタッフ(=私)が早々と処理した上で煮沸消毒し、缶はワタクシめの引き出し四段目二重構造右奥「かりうむ秘密これくしょ〜ん★」の一員として鎮座することに相成りました。
とあるほ乳類が胃袋に収集したモノを出して戻して出して戻して味わうが如く活動中の拙者ですが、側面のアート三点は1つの物語になっていることが判明しました。
時代はドジっ娘なんですか…自分は病弱っ娘だとばかり思っていたのでソコに彼我の隔たりを感じずにいられるだろうか、いや、いられんなぁ…

興味がある人は、現在は観光地と化している某聖地をお訪ね下さいまし。

提供:かり〜?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

過去、それは記憶の扉。

ごきげんよう。Lilyです。トラウマに向き合うのが苦しいと思ったことはございませんか?

さて、今回もまた、私の過去の物語へと付き合ってもらいます。今回は前回より短いと思います。お気軽にどうぞ。

続きを読む "過去、それは記憶の扉。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待て、その考えは危険だ。

いらんこラジオ第003回は明日ぐらいに配信予定。

http://www.heiwaboke.com/2007/02/18.html

う~ん・・・  SummerDays(overflow)の二の舞?

あ、俺はこのゲームもってねぇぞ。うん。

まぁ・・・涙ぐましい努力(?)が・・・ねぇ?

かなわない夢? みたいな??

修正ファイルの容量の記録は塗り替えられるのか~~~???  (まぁないやろけど。2.3Gだっけ。解凍して5Gオーバー。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走れ今こそ夢へのスタートラインまで描いたゴールを目指して

え~ども ×ゲームをポールにやらせてしまう悪な俺やけど

別におれがやっても×ゲームじゃないとしかいいようがない うん

いつもやってるし つか いけねぇし

まぁ・・・とりあえず・・・・なぁ? 

続きを読む "走れ今こそ夢へのスタートラインまで描いたゴールを目指して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

エピソード・オブ・Mr.0

現在罰ゲーム企画 

「FU・WA・RI告白 振りつきで歌って逝けるとこまで逝ってミヨー」(仮)

を実行に向けての振り付け練習用ライブ映像を閲覧中・・・・・    

ハア・・・・マジでかよ・・・ 

なぜか律儀に聞きながら生活している現在・・・

家族にバレねえかな・・・

Hなモノだって隠してんだぞ!
痛いヲタクだって隠してんだよ・・・
「兄ちゃんはGUMDAMが好きです」ってことにしてんだ!

良いわけねえだろ!やるしかねえじゃねーか!

お兄ちゃんは伝説になって帰ってくるよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

妄想CDシリーズ

妄想ボイスCDシリーズ第1弾である「お兄ちゃんCD」というものが金曜の某音楽番組で紹介されました。8時帯にこんなもん流していいのか?!と思いましたとも!というか、俺へのあてつけですか?タイミング悪すぎだ…そのときは妹と見てたから「こんなん紹介するなよ」みたいなことしかいえませんでしたよ…

続きを読む "妄想CDシリーズ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うがー

うがー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

暇潰し?

只今6時間目。レク中です☆
ま めんどくさいから体育館でバスケせずに教室におるけどwwwww

昨日 わざわざ休みの連絡を入れて休んだやつが5時間目・体育の直前に登校www
教室に「え〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」 って声が響きわたったしwwwww 普通休みの連絡入れて 体育したいためだけにわざわざ来んってww
クラスの声が一致したときはかなり…すごかったで〜★

⊂二二二( ^ω ^ )二二⊃ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

妹萌

先に言っておくが俺には一切妹属性などない!

一般的に「妹がいる」=「妹萌がわからない」とされているが、さすがに妹がいない奴には劣るだろうが、それは違うと俺は思う。なぜなら、妹がいるが少なからず(ずれてるかもしれないが)わかるからだ。妹がいる場合、妹の容姿や性格に影響されると思う。

続きを読む "妹萌"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

Go With Me エクスカイザー!

え~ ど~も 前回1月9日に書いた 声優アワードの○○賞のやつ

俺が予想したのを覚えているかなw? (1月9日)

第2次発表がでましたが・・・

それについて かたってみるかと

続きを読む "Go With Me エクスカイザー!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

貴方は本当にヘタレ?

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

とりあいあずこれやってみ? ヒマやったら。

いや~ITMediaの記事読んどったら、

世界初、“人間”を再生する「Human Player」

てのを発見して。 そのアルゴにズムが使われてんのが此れ。

90パーセントぐらいで当たるとか何とか。

ちなみにおいらはF.ごくフツーのタイプってゆう、平凡な結果に。

どなたかとんでもない結果が出たら公表!情報公開法っすよ、奥さん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

百合

ごきげんよう。Lilyです。第001回の放送で、JUN(スペル合ってる?)に「百合について語れ」と言われてもあまり語れなかったので、この場を借りて心中を暴露したいと思います。長くなるうえに下手な文なので疲れたらごめんなさい。

続きを読む "百合"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

mp3プレイヤーについて

匙です。お初です。正直書き込んでよいのかどうか良く分からないのですが、じつはMekipediaができた時からオブザーバー(?)としてちまちまチェックしていました。Kにアルルゥの年賀状送りつけたのも俺です。

続きを読む "mp3プレイヤーについて"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.06 誰にでもできる!PCIカード増設!

さて、今日収録のねとらじ(いらんこラジオ?)はピー音入れのためもう少しうpまで時間かかります。

なんせうん時間あるしな。

ま、そーゆーわけで久々にパソコン技能いってみますか。

今日は簡単な内容で。

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.06 誰にでもできる!PCIカード増設!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

かりうむにっき第五回「投影開始?ユメミちゃんだろ?」

 徒然なるままにひぐらし・・・いや、言ってみたかっただけ。

おっす、オレ、カリウム。今日は真面目に小説のレビューでも書こうかな、っと。

 やっぱ、ラノベのがいいか?オレはどっちでも良いんだが、雰囲気的に、軽いのいっとくか・・・

 きょうは、「ハルヒ」シリーズについてあれこれと。

極力注意するが、ネタバレはしてしまうかも知れん。そこんとこよろしく~~

続きを読む "かりうむにっき第五回「投影開始?ユメミちゃんだろ?」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

お姉さまとイチゴ騒動♪

みなさんごきげんよう。Lilyです。いきなりですが、緊急特別企画(思いつき)です。      最後までどうぞお付き合いください。

続きを読む "お姉さまとイチゴ騒動♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

小?いや大工事。

パソコン技能のネタはあるんだけど、なにから書くかまよってますw メキペのめかにっく(命名はカリウムなのか~~~????)です。



今日は、いままであった「~行」を全部「旧カテゴリ」に移転しました。



と一言でいうのは簡単やけど・・・・

続きを読む "小?いや大工事。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

・・・

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1170418754/l50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ねとらじ?

月曜日の発表の模様をねとらじで流さん?
てか 発表じゃなくてもいいけど ねとらじやんない? って意見がでてるんで。

ついてはねとらじの名前募集。 コーナーはまだえぇかと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »