« はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪ | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.05 無線LAN規格について。 »

2007年1月11日 (木)

切実なる願い。

みなさま、ごきげんよう。Lilyです。いきなりですけれども、私のお願いを聞いていただけないかしら?

そのお願いというのは、『百合』系の、何か面白い小説があったら教えてほしい。ということです。

最近『ストロベリー・パニック!』も終わってしまい、少々百合度がたりません。そこで皆様にご協力していただきたいのです。

パソコンのWebサイトのSSでもいいのですが、PCを使わなければ読めないというのがネックになっているのです。某東進でしか読めないのもなかなか悲しいものでして。はぁ、情けないですわ、私。

と、いうわけで、どなた様でも良いのでご協力ください。当然、18禁もよろこんで受け付けます。

|

« はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪ | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.05 無線LAN規格について。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

俺には・・・すまぬ。
他がいるさ~♪

にしても百合度がたりないってwww

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月11日 (木) 23時06分

んー とねぇ・・・
とりあえず
一部のキャラが百合っとるんじゃなくて
完全百合だろ?

投稿: φボルテスVにすべてをかけて | 2007年1月12日 (金) 00時00分

誰かと誰かに絡んでもらえ

投稿: Mr.0 | 2007年1月28日 (日) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208228

この記事へのトラックバック一覧です: 切実なる願い。:

« はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪ | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.05 無線LAN規格について。 »