« 2007年初投稿。 | トップページ | ・・・。 »

2007年1月 1日 (月)

かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」

 やあ、あけおめ。

とある年賀状が理由で家に居づらくなり、第二拠点に移ってきたおれ、カリウム・・・

 

  うがーーーーーーーーー!!!!

 

 

 もじゃ公!!!TPOを考えろ~~~~~!!!!

 ごほん・・・いや、まあ、嬉しかった?と聞かれたら、素直にイエス!と返せますが、その必殺イラストが展開されたのが、居間、ですことよ。家族団欒の場が、凍りついたぞ・なんか、見た瞬間、妹固まっていたし、両親の動きも鈍くなったし、目が生ごみでも見るような・・・

    うわ~~~~!!!!

 

 

 だ、だめだ・・・思い出したくねえ・・・

 

 妹の「これって、モエ?萌え?もえ~~?」

って言った時の、オマエノヒミツヲシッテイル的な背筋の凍る凄まじい笑い顔とか、

 母親の「かわいそうな人なのね・・・」

としみじみとおっしゃった時の、なんか去年の凄惨な事件の犯人に向けるのと酷似した憐憫の視線とか・・・決して、オレに向けられているワケではないんだが、キツイ・・・

たまらなくなって、オレは居間を飛び出した。逃げ込むのは、自室だ。

 もう、なんでもじゃ公に、事前に普通のにして!って頼まなかったんだろう?とか、

けど、普通、分かるじゃん・・・ハッ、ハメられた!!!???いやしかし、アイツはバカだから、そんなこと考えられないし・・・もしや、天然???

 しかも、ドジっこ瑞穂タソとはまた別ベクトルの、オメガ級春原バカか!?

的な、なんか意味不なコメントがグルグルぐるぐる大変でした・・・

 一つわかっている事は、この借りは、必ず返すということだ・・・・

 頭を切り替えて、他の年賀状を確認する。

なんか、猫みたいなピンクの物体がSDで載っておったが、それは無視、今年は皆普通だなあ・・・と、最後の一枚をめくりながら・・・・時がとまった

 なんにいい~~~!!!???

アルルゥに、荒ぶる鷹のポーズだと!!!???

 戦闘力・・・測定不能・・・スカウターが砕けた!?

 

コレを見つかったら、死んでいた・・・もじゃ公ありがとう・・・君のイラストはオレの絶対絶命のピンチを救ったさ―――

 まあ、残念賞で髪の毛むしりで妥協するか・・・

 了

制作:カリウム

 

 追伸

 一番やばかったコイツを、机の奥底にしまって、これの製作者に忠告する・・・燃やせ

 

|

« 2007年初投稿。 | トップページ | ・・・。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

とりあいず画像うp
俺も気が向いたらやるかも。(上の記事参照。)

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 1日 (月) 18時12分

 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!!!
 アルルゥに荒ぶる鷹のポーズの年賀状が届いたんだ!!!
 何を言っているか分からないかもしれないが、あれはただの萌え絵とか、ドッキリとか、そんなちゃちな問題じゃねぇ・・・
もっと恐ろしいモノの片鱗を感じたぜ・・・
 
そうそれは例えるなr・・・あれ?こんな時間に誰か来たみたいだ・・・

投稿: K | 2007年1月 1日 (月) 21時58分

シュールな疑問

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!!!
 アルルゥに荒ぶる鷹のポーズの年賀状が届いたんだ!!!
 何を言っているか分からないかもしれないが、あれはただの萌え絵とか、ドッキリとか、そんなちゃちな問題じゃねぇ・・・
もっと恐ろしいモノの片鱗を感じたぜ・・・

ってさぁ 

おめぇコレ元ネタわかってつかってんの?

投稿: φタナトス | 2007年1月 1日 (月) 22時48分

Kよ満足してくれたかね?
もうすこし暇があったらもっと凝ったのにできたのだが。

投稿: 匙 | 2007年1月 1日 (月) 23時32分

 >>Φ
 ポルナレフじゃね?
  
シュール
ってさあ
あんさん、意味わかって使ってる?
とりあえず、元ネタ知っているかどうかの疑問は、奇抜でも難解でも、不条理でさえも無いわけだが・・・
いや、どうでもいいんですけどね。
 
>>匙
 
やはり・・・貴方だったのか・・・

投稿: K | 2007年1月 2日 (火) 00時27分

>>匙
で、誰よ

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 2日 (火) 21時38分

匙ってだれだよ・・・

>K
流石にわかるわなポルナレフは
ちなみに・・なんの作品か・・わかるよな?

投稿: φタナトス | 2007年1月 2日 (火) 21時54分

ジョジョ
 
匙はだれか?
 
 コイツは、トップシークレットだ・・・まあ、オレの元同僚でマッドサイエンティスト、ポイズングロンテスシリーズの原案者の一人であり、水質破壊部門担当だった、とだけ言っておこう・・・

投稿: K | 2007年1月 3日 (水) 15時48分

これだけは言わせてもらう。原因は自分で考えな!!
カリウム~氏ね~~~!!!!

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 3日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208212

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」:

« 2007年初投稿。 | トップページ | ・・・。 »