« ありえな~い | トップページ | 神 高等学校対応パソコン技能 番外編 pazファイルの抽出 »

2007年1月 5日 (金)

そして、すぐ、それは彼女が決して取り戻すことができない角を曲がるでしょう。

サブタイトルが俺が適当にやったため、えらいことになってんなぁ・・・

(※とちゅうから話が飛躍してます。 リンク先ネタバレ注意。 ま、wikipediaだけど。)

三度の飯よりニトロプラス・常に新しい発売日をクリエイトするage・膨らますおなか、つかみ取れ妹。overflow の提供でお送りします。  (ちよれんちゃんねる♪第08回より) 

High school is almost over, but Haruka has never seen the fruition of her deep crush on Takayuki.  Not to worry.  With her best friend’s help, Haruka is going to learn what it means to find the one person you’ve always felt was your soul mate.  But even best friends can’t control the emotions of a headstrong young man.  Haruka’s world is changing quickly, and soon, it will take a turn she can never take back.

上側は書いてあるとおり、ちよれんちゃんねる♪ 第08回の えっと、たしか、ヘッドラインちよれん だったか?  それの最後に此をいって、結構つぼにはまったので掲載。

下側は北米版君が望む永遠 Rumbling Heartsってやつっすね。そのトップページから無理矢理借用。

ちなみに、訳せるとは思いますが、一応機械翻訳。

高校はほとんど終わっていますが、HarukaはTakayukiにおける彼女の深い破砕の達成を一度も見たことがありません。 心配しないように。 彼女の親友の助けで、Harukaはそれがあなたがいつも感じた1人の人を見つけるのをあなたの精神仲間であったのを意味することを学ぶでしょう。 しかし、親友さえ強情な青年の感情を制御することができません。 Harukaの世界は急速に変化します、そして、すぐ、それは彼女が決して取り戻すことができない角を曲がるでしょう。

参考:

北米版君が望む永遠  Rumbling Hearts

そーいやこないだの君らじでもこれについてふれてたよなー。   一回見てみたいww  公式(?)ページでやってるけど。



ちなみにwikipediaの英語版で君のぞをひくとこんな感じ。(※リンクはこの段落の一番最後)  あ、写真おkっすか・・・

あれ、こんなんだっけ。 なんか微妙に違うような?  まぁ気にならん程度かな。

てか、結末書いてあるやん・・・  書くなよ・・・・

声優データもあるんだー。 キャラ数が全然足りてないけど。マナマナは~~???   やっぱアニメであんまり関わらんかったらでんとか?

あゆまゆはセット売りですか・・  抱き合わせ販売はちょっと・・・

  鮎はレストラン(彼女が仕事を確保する唯一の理由)の幹部社員の無愛想な娘です

ありゃw 地位ががたっと堕ちたなw

  1. 南Kuribayashiは心臓を鳴動させます。(ep2)
  2. 南KuribayashiによるHoshizoraノーWaltz(Starry SkyのWaltz)(ep3-13)
  3. MEGUMIによるKimi Ga Nozomu Eien(ep14)

もはや訳分からんw

マブラヴオルタが Muv-ダーリン代替手段 っすか・・

まちがっちゃいないけど・・・

あ~ 君のぞとの関わり書いてんのか。  これは日本のにもあってもいいかも。 もっとも画像が無理かもしれんが。

にしてもここでも結末書いてるしー!!

参考:

「Kimi ga Nozomu Eien」 - Wikipedia

エキサイトで翻訳。







バナー追加しました。  速攻追加できるバナーだけ。  画像のリサイズとか保存とかがいるのはしてない。




個人的に。

アド変しました。

最初は某「大切な(貴重な)記憶(たち)」とでもしてやろうと思ってたけど、親に検索されるおそれがあるため断念。

いくつか候補を挙げてみたけど、どれもこれも写真集やら禁ゲームのレビューサイトやら劇団やらamazonやらゲームの紹介サイトやらにつながってまうから、一番マシなのを選んだとさ。

|

« ありえな~い | トップページ | 神 高等学校対応パソコン技能 番外編 pazファイルの抽出 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208224

この記事へのトラックバック一覧です: そして、すぐ、それは彼女が決して取り戻すことができない角を曲がるでしょう。:

« ありえな~い | トップページ | 神 高等学校対応パソコン技能 番外編 pazファイルの抽出 »