« とりあえず | トップページ | 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと »

2007年1月14日 (日)

かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」

 ピンポンパンポーン。

 

 ただいまより、かりうむにっき⑤の上映を開始します。

 危険ですので、線の内側500メートル後方までお下がりください。

          ――健全な精神の所有者は入る事を禁ず――

 

 

 

 

見たな~~!!って言ってみるテスト。

 

 やあ、最近忙しすぎて死にそうだけどむしろソレが快感になってしまいそうで恐いオレ、カリウム。

 

 まあ、カノンは撮ったよ。ついでに、ギアスとローゼン。何かが吹っ切れたよ・・・

 親には、

ギアス撮る

とだけ言ったら、

了承

ときたもんだ・・・え?クランプはセーフなの?むしろ逆じゃね?

 

 

これだけならかなりつまらんから、オレが今後やる事書こうか。

 

まず、ビデオ。

もじゃ公に頼まれていたのはカノンだけなので、他二つはオレの趣味です。月曜に返ってきたら見る。

次、ラノベ。

とある魔術のインデックス最新巻をΦに頼んだ。これも月曜。帰ったら即読む。

後、DVD。

リリーにトップ2借りる。コレも月曜。借りたら即見る。

最後、課題。

小論文の練習をする。これも月曜。そろそろ模試。

 結論

・・・月曜日はオレの死地ですわ・・・

 

 

 皆も、予定の詰め込みすぎに注意しようぜ!!!

 

提供:カリウム

 

|

« とりあえず | トップページ | 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208231

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」:

« とりあえず | トップページ | 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと »