« 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと | トップページ | どうやら »

2007年1月15日 (月)

一秒ごとに君が愛しい

え~はい 千葉テレビほかU局放送の

SHUFFLE!

なわけですが なんとなく語ってみる

まぁ・・・うちのバカも絶賛録画してみとるとかゆー 問題作であったりするが・・・

初深夜アニメがコレってあいつも堕ちたなぁというのはええとして

あの作品さ ぶっちゃけ

らぶドル ~Lovely Idol~涼宮ハルヒの憂鬱÷2なキャスト杉じゃねwwwww いやいまさらって感じだけどね

だってさ

重要どころだけいくよ めんどいから

まずSHUFFLE!のキャストだが

稟=杉田智和 楓=後藤邑子 シア=あおきさやか ネリネ=永見はるか
亜沙=伊藤美紀 プリムラ=ひと美 麻弓=井上美紀
カレハ=日向祐羅 樹=荻原秀樹 神王=小杉十郎太
魔王=森川智之 亜麻=YURIA 紅女史=竹間千ノ美

あたりだとおもうわけよ

んで続いて らぶドル ~Lovely Idol~

のキャストはさ(アニメ版ね)

マネ=荻原秀樹 瑞樹=野川さくら 舞=桃井はるこ 琴葉=中原麻衣
瑠璃=酒井香奈子 比奈=茅原実里 海羽=後藤邑子 社長=竹間千ノ美

さらに涼宮ハルヒの憂鬱

キョン=杉田智和 ハルヒ=平野綾 みくる=後藤邑子 長門=茅原実里
古泉=小野大輔 鶴屋さん=松岡由貴 キョン妹=あおきさやか

あたりな気がする さて いまから証明開始だ

稟=杉田智和=鉄仮面=キョン

楓=籐野らん=後藤邑子=みくる

シア=佐々留美子=あおきさやか=キョン妹

さらに!

稟(子供時代)=松元恵=国木田

魔王=大神帝=森川智之=で 微妙キャラやけどあの6話ぐらいの無人島サスペンスの兄弟のどっちか

ネリネ、亜沙、神王、プリムラ、麻弓、カレハ、亜麻=なし

以上がSHUFFLE!=ハルヒ

次 SHUFFLE!=らぶドルは

樹=小池竹蔵=荻原秀樹=マネ

楓=九条信乃=後藤邑子=海羽

紅女史=織田マリ=竹間千ノ美=社長

が証明される はず

よって SHUFFLE!メンバーのうち

稟=キョン 楓=みくる=海羽 

シア=キョンの妹 稟(子供)=国木田

魔王=兄弟のどっちか 樹=マネージャー 

紅女史=社長

と7人もいるんだよ うん

結論! そんなに多くねぇなwwwwwwwwwwwwww

|

« 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと | トップページ | どうやら »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208233

この記事へのトラックバック一覧です: 一秒ごとに君が愛しい:

« 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと | トップページ | どうやら »