« 自分の属性について | トップページ | みんな仮面 »

2007年1月28日 (日)

ああ、素晴らしきオタクの世界

我が校は恵まれている!!!

他校では有害生命体としてオタクは駆逐されようとしている。(嘘)

某S校の友人に

「オタクはおる?」

単にオタクを語らう仲間がもっと欲しかったので尋ねた。

返事はこうだった

「おるで!わんさか。めっちゃキモいしウザイわー

あれ?俺が傷つかないとでも?拉致ったろか!・・・あ、そうか俺は中学時代は何の趣味もない設定だった。 俺がオタクであると知っているのは5,6人ほどだけだ。

その後メールを続けるうちにオタクは迫害されているような感じだった。

K校でも似たように・・・

「コナンで、事件にかかわった家、職場、友人関係、とかをスラスラ言い合っとる奴らがおるんで!信じられんくない?」

「そこまでは逝かなくても、メジャーのキャラなら結構覚えとるぞよ?何か問題でも?」   ・・・・とは言えないけど思っていた。

他校も苦労が多いようで、隠れてコソコソやってるとかなんとか・・・・

中学時代は良かったよ。

ネギま!は貸してくれる、先輩がD.C.好きだったり、グリグリの話をしていたり、テイルズにはまったり、アニメイトに逝ったり・・・・

          あれ?今と変わんない!!

俺はもうこの頃に気付くべきだったのかもしれない・・・

  「オタクをやめるなら今しかない!」

ということに、

しかし、俺は脚を踏み入れた!平面で己を満足にしてくれる              萌えの世界に!

|

« 自分の属性について | トップページ | みんな仮面 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 だから、言ったろう?
此処から先は、一本道だ。後戻りは出来ないぞ。
って・・・
現実から、眼を背けろよ!!!

投稿: K | 2007年1月28日 (日) 08時20分

ようするに手遅れ、っと・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月28日 (日) 19時51分

誰が書いたか検討つきませんわ、最近。誰か私に教えてください。
まぁ、居心地がいいっていうのはよくわかります。

投稿: Lily | 2007年1月28日 (日) 22時16分

んあー そんなの無駄だよ
俺は・・・俺たちは!(M中軍団)(チェンジマンのノリで)

迫害されようがなんだろうが

 己 の 道 を 貫 い て き た !

いま思えば 現A高校入学後・・・

俺は一人だったッ!(バキのノリで)

ぶっちゃけ うん

たとえ一人でも3年+α (αは実数)
戦い抜いてやる!と

 戦 わ な け れ ば 生 き 残 れ な  い ! 
と がんばって生きてきたよ

まぁ・・・ オタクっつぅのは・・・
なろうとしてなるもんじゃない 気がついたらなってんだよ(春日部さん談)

己 の 信 念 を 貫 け る か 貫 け ね ぇ か な ん だ !

僕はあきらめない!

居場所がなければ・・・・

 作 れ ば い い じ ゃ な い か !


ばーいK校ってどこかわからないφ

投稿: φ-a breath of heart | 2007年1月28日 (日) 22時40分

みんなァァァ!! 最高だ! Kってのはカリウムじゃないぜ! 上○高校だお。某智頭線のある。 

投稿: Mr.0 | 2007年1月29日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208239

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、素晴らしきオタクの世界:

« 自分の属性について | トップページ | みんな仮面 »