« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.04 時刻補正について。 | トップページ | ありえな~い »

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年。

あけましてごきげんよう♪ Lilyです。
新年になってから早4日です。いかがお過ごしでしょうか?そうそう、私は1月1日、こんな体験(?)をして参りました―――――。
あれは正午を告げる時計のベルが鳴る頃だったでしょうか?年賀状も仕分けし終わり、一段落ついたので毎年恒例、家族全員で初詣に行くことになりました。
ここだけの話、実は私、人混みがあまり好きではありません。ですので正直嫌でした。しかし!!初詣に行くのは某大石神社です。神社なのです。巫女さんなのです!!巫女巫女巫女巫女さんです(意味不明)。しかも地元!!中学の時の同級生や先輩が巫女さんの可能性もあるのです。逝くしか有りません。
で、逝って参りました。嫌そうなやる気なさそうな顔(内心は・・・)を装い、てくてくと。10円をお賽銭にして1年の計を祈りました(祈ったことはご想像におまかせします)。
巫女さんもいっぱいいました。忙しそうに走り回る巫女さん・・・・最高です。走っているときにあの袴(?)がひらひらするのがなんとなくGOOD!!やっぱりお正月は巫女さんです。
 
ちなみに中学3年の時のクラスメイトも巫女さんやってました。
さて、心ホクホク、エネルギー満点でウキウキ気分で帰っていた時!!なんと向かいからやってきたのは某相生高校の体育教師、S田先生でした。この瞬間の私の心の内を理解していただけるでしょうか?すごい葛藤でした。正直逃げようと思いました。無理でしたけど・・・・。
父親と私は今までの会話はどこにいったのか、改まって挨拶をして少し会話もしました。緊張しました。えぇ、緊張しましたとも。おかげでエネルギー残量零です。
あぁ、之は何かの運命ですか?それともメイドさんが好きなのに巫女さんでエネルギー補給した私への罰ですか?おぉ、神よ、私を救って下さいぃぃぃ。
そういえば、年賀状も来てました。私へのメッセージもありました。
こんな私ですが、今年1年、『Go My “Lily” Way』を掲げてがんばっていくつもりです。どうかよろしくお願いいたします。

|

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.04 時刻補正について。 | トップページ | ありえな~い »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 ・・・来年、元旦はリリーん家逝くわ・・・
もうね、メイドが好きだけど、姉もエクセレントで、巫女なんてもちろんストライクで、妹は断固認めないおれ、カリウム。
みんな萌えなんだ・・・だってカリウムだもん。
今年もよしなに~

投稿: K | 2007年1月 4日 (木) 22時54分

・・・
なんか・・発言がうちの問題児と酷似するんだが・・・
俺が爆睡中に家族と初詣いってたらしいが・・・
帰ってきておれがおきていきなり・・・
巫女さんおった! とかいうバカでしたよ・・
白い振袖赤い袴とか・・・ ま、どーでもいいっすけど・・・

巫女といえば・・・・ 
御子柴くんとかおもいだしたりする懐かしいこともあったりするけど・・・
中学3年ん時のELFが巫女ってなぁ・・・
実家の手伝いか・・・・

つーか
澤Dって・・・
あのじじいかよ・・・・・・・・・・
あーあ・・・・
N尾さんはww?

投稿: φタナトス | 2007年1月 4日 (木) 23時02分

ふたふ~。  新年の挨拶としてはゆるい??
さて、なんか オ ヤ ジ 臭 い ぞ w 発 言 が w w
さて、巫女さんっすかw
あれはねえ・・・・www   知ってる人ってのもいいけど。某店員やってt(ry 危ない危ないw

ふむ・・  そこで天罰!ってか? そーゆーときにもう一回某サプリたん(なんなんだろうね、これ。)をやるとか?
いや、巫女さんの恨みか? えっと・・・

参考。
http://ap2.sakura.ne.jp/ero/toukei_kaiseki/povlist.php?pov_id=66
http://ap2.sakura.ne.jp/ero/toukei_kaiseki/povlist.php?pov_id=83

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 4日 (木) 23時38分

忘れてた。 新カテゴリ移行してるぞw

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 4日 (木) 23時39分

えーっと。今回の記事、読みにくくてごめんなさい。なんか詰めすぎました。
それと、某サプリたんは全クリしました。

投稿: Lily | 2007年1月 5日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208222

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.04 時刻補正について。 | トップページ | ありえな~い »