« お さ ら い ♥ | トップページ | ああ、素晴らしきオタクの世界 »

2007年1月28日 (日)

自分の属性について

今さらだけど自分の属性を考えてみる。

水属性だと思ふ・・・じゃなくて。皆まで言わずとも解るだろうから割愛。

学校にて・・・

「コスプレで何着てほしい?」

心の声は()表記

(1.ナース、2.スク水、3.ブルマ、4.猫耳、5.犬耳、6.ウサ耳、7.制服、8.生まれたままの姿、9.和服つーか浴衣、10。メイド)

この10個もの候補が浮かび上がった。今思えば巫女女王様女教師、裸エプロンランドセル、が浮かばなかったコトが悔やまれる。8の時点で終わっているが・・・

「10下から10上までがおk!」がモットーの俺・・・どうしようか悩んだ。

(8は引くだろ、7は今着てるジャン、

4,5,6、は・・・付属品であってそれ単品ではコスプレでは無いのでは?

となると、1、2、3、9,10になる。

(2はプールのときとかあるから言わないでおこう。3は・・・俺は変態です宣言、10は専門がおるし言うまでも無いか。)

外野からはボンテージとか聞こえたけど正直

(アリかな?)って思ってしまった。

しかし、結論は和服できまり! 

和服まあ、浴衣も含めて俺は大好きです!!

ってなコトから自分の属性について考える。

和服好きは確かだが・・・

ブルマでマット運動、ランドセル背負ってリコーダーくわえたり、猫耳のメイド、ナースに犬耳、妖艶な女教師、以下略

を妄想するとハアハアしてしまう。

すると考えてしまう。

(俺って属性何?)

自分では、3D ロリ 妹 ツンデレ お姉さま

が、基礎になっていると思う。

モチロン 未亡人 母子相姦モノ レイプも許容範囲内

結局解らない。誰か俺の属性を教えて!

|

« お さ ら い ♥ | トップページ | ああ、素晴らしきオタクの世界 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 オトコはみんな変態なんだ。
もう、アブノーマル宣言してもいいんじゃないかな?

投稿: K | 2007年1月28日 (日) 08時15分

真那様痛いー

すく水、ブルマ、耳(ケモノ?)そのへん不可かかなぁ・・・。
あとは全然おkっすw

>>ブルマでマット運動、ランドセル背負ってリコーダーくわえたり、猫耳のメイド、ナースに犬耳、妖艶な女教師、以下略

・・・・ど う す れ ば ?

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月28日 (日) 19時53分

正直に申し上げますけれど、阿呆ですわね・・・・・。

投稿: Lily | 2007年1月28日 (日) 22時14分

ん~ ・・・・・・

投稿: φ | 2007年1月28日 (日) 22時29分

ココに宣言する!現実から逃げる!!!
みんな、探さないでくれよな!(爽やかに)

投稿: Mr.0 | 2007年1月29日 (月) 01時11分

読み返すとスゴイな俺・・・  
Majiで壊れる5秒前?

投稿: Mr.0 | 2007年1月29日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208238

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の属性について:

« お さ ら い ♥ | トップページ | ああ、素晴らしきオタクの世界 »