« かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 | トップページ | DVD-R »

2007年1月 1日 (月)

・・・。

今年の正月は人がまだ少ないから楽。 某いとこ2人がいないってのがおおきいのかも。

そのおかげかメッセ参加できたし。

まぁそれはともかく。

今日9時半ぐらいに年賀状が届いたわけよ。 

俺も冷や冷やしてたんだが、(おもにカリウムを警戒してた。) どうやらウチの妹にも同じように後ろめたい何かがあるらしく、年賀状がいつ来るのかそわそわして、来たらそっこうとってわけてた。    裏を見せずに。

神が俺に味方したのか。  単に妹が頑張っただけなのかもしれないが。

とりあいず自分の部屋に引っ込んでみてみた。

1枚目・・・普通、2枚目・・・コメントうざいけどこいつだから全然許すw、~~~(略)~~~~7枚目。

俺「!!!!!!!」

みずほはこおりついた

俺「なんてことだ・・・」

そこには げいしゅん のもじ

俺「・・・」

そのうえのえには

俺「な、なんだってー!」

とまぁこんな感じ。  うれしくない訳じゃないけど、(もう少し画像サイズがでかかったら年賀状には最適な絵柄だろうな。レイアウト的に。) でもさぁ、家族が悲しむじゃん?  幸い見つからんかったけど。

というわけであした以降も気が抜けない404+でした。  この年賀状、お年玉抽選に当たらんやろか。

Producted by Navel

ちょっとした暇つぶし。

年賀状はいつも、作り方、作ったソフトとフォント、コメントをみてる。

やっぱり手書きっていいよね。(俺には無理ですすみません。)

プリントゴッコとかもいいよね。(どっかにあるんだろうけど・・・)

ソフトは郵便番号のところである程度判別可能。 つーても真剣にやってないから2,3種類しか分からんけど。

やっぱ毛筆の書体が好まれるんだろうか・・。  たいてい旧カテゴリ書体とか楷書体とかそのたその辺ですね。  (ひねくれて行刻とか手書き風とかゴシックとかあんまりいない。)

|

« かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 | トップページ | DVD-R »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

オレのは遅れてやってくる・・・三日に注意だ!

投稿: K | 2007年1月 1日 (月) 21時50分

し に や が れ

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 1日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208213

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 | トップページ | DVD-R »