« 正月なんで | トップページ | 記念日 »

2007年1月 4日 (木)

かりうむにっき第四回「認めたくないものだな。無計画ゆえの過ちなど・・・」

 タイトルにあるとおり、課題が終わらなくて、

                         時間が無いオレ、カリウム

    

 五分でカタをつける!

 

 

 

 「ちょっと、気になった話」

 

 それは、オレが(塾の)PCで調べ物をしていた時だった・・・Wikipediaで疑問に思った(真面目な)事を一つ調べて、文字リンクで色んなトコに飛びまくっていました。

 その日は・・・「モヘンジョダロ」だったかな。まあ、そんな事はどうでもいい・・・

 様々な文字リンクで、とある小説の記事まで来たんだ。

 そこに、ちょっと変わった文字リンクがあってさあ・・・

 

   

 

 

    どう見ても「憧れの先輩」の域を超えている

 

 え・・・見間違い?

 

 なんで、WIKIはこんなトラップじみたことをするんだ?

ふきだしちまったよ・・・まったくぅ~やれやれだぜ。

 

 後、その記事よんで疑問に思ったんだが、「マリみて」って、ガールズラブなの?

 教えて、ユリのヒト!!!

 

 

提供:かりうむ

|

« 正月なんで | トップページ | 記念日 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

リンクの張り方がおもしろいぐらいにヘタ、っつぅか表示で気ねぇ。俺だけ?

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 4日 (木) 15時55分

 修復完了・・・

投稿: K | 2007年1月 4日 (木) 22時44分

・・・あれ?ど~して用語の意味知ってんだ?
あれ? 百合が含まれる作品・・・
やたら見たことがある作品があるのは・・・


 気 の せ い だ よ な

投稿: φタナトス | 2007年1月 4日 (木) 22時56分

作品見てきた。
なんだかなぁ・・・・  まだせーふやけど。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 4日 (木) 23時31分

 え・・・アウアウ!
ダメだよ!非生産的だよ!萌えないよ!

投稿: K | 2007年1月 5日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208219

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき第四回「認めたくないものだな。無計画ゆえの過ちなど・・・」:

« 正月なんで | トップページ | 記念日 »