« いつも通ったこの道はかわらないけど | トップページ | 切実なる願い。 »

2007年1月 9日 (火)

はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪

はい 意味もなくだべ~っといってみたりしてます

べつに 家庭科うぜー とか 宿題もうだめだ・・・

とかの逃避じゃないはず

あ、最後に

タイトルはこの内容及び実在する曲などの歌詞とは

一切関係ありませんのであしからず

え~ まぁね http://www.seiyuawards.jp/center.html

毎年やっけ?やっとる○○声優賞の 中間発表がでたから

それをあててみようかなと 個人的主観はいりまくるからご注意を

まず・・・ 主演男優賞

石田彰 小山力也 櫻井孝宏 杉田智和 関俊彦 関智一
二宮和也 福山潤 保志総一朗 緑川光 宮野真守

の11人なわけだが・・・

とりあえず二宮和也って誰だ? 俺が知らない声優=よほど無名な声優もしくは俳優さんとかがやっとる場合 原則おれは俳優が声優やるのは反対やから おもいっきり うん よって二宮和也は消して・・

石田彰 小山力也 櫻井孝宏 杉田智和 関俊彦 関智一
福山潤 保志総一朗 緑川光 宮野真守

ま、福山潤だな

続いて・・・主演女優賞

川澄綾子 釘宮理恵 桑島法子 坂本真綾 能登麻美子
朴路美 林原めぐみ 平野綾 堀江由衣 皆川純子

林原は論外だろ でとったっけ 皆川純子も・・・あんま・・・記憶無い

まぁ平野綾だろ ・・・どーせ 夢無いけど 個人的には坂本さんのがええけどな

サブキャラクター賞(男性)

石田彰 小西克幸 子安武人 櫻井孝宏 杉田智和 鈴村健一
関智一 保志総一朗 森川智之 若本規夫

まぁ・・・小西克幸あたりかな?

サブキャラクター賞(女性)

大原さやか釘宮理恵後藤邑子沢城みゆき田中理恵田村ゆかり
能登麻美子朴路美林原めぐみ松岡由貴皆川純子

ん~だから林原は論外で・・・

迷うなぁ・・・沢城みゆきあたりかな

新人賞(男優)

浅沼晋太郎 入野自由 小野大輔 柿原徹也
杉田智和 二宮和也 福山潤 宮野真守

まず・・・浅沼晋太郎、二宮和也・・・誰? いやしらん

入野自由、小野大輔、杉田智和、福山潤・・・新人じゃないだろもう

よって柿原徹也か宮野真守

まぁ柿原のがええけど2006年的には宮野真守かな

新人賞(女優)

鹿野優以 茅原実里 喜多村英梨 小清水亜美
小林ゆう 酒井香奈子 平野綾 牧野由依

まず・・・小清水亜美、小林ゆう、平野綾・・・新人じゃないよなぁこれは

すももだけの鹿野はちょい弱いし・・・BLOODの喜多村も・・・
茅原も長門と比奈ぐれーか・・・牧野は嫌いやし・・・

まぁ酒井香奈子であえて

歌唱賞

置鮎龍太郎 坂本真綾 諏訪部順一 関智一 高橋直純
谷山紀章 二宮和也 林原めぐみ 平野綾 保志総一朗 水樹奈々

ん~置鮎、諏訪部、直純、保志とかきいたことないし
関は2006年度はきーてねーし

林原は論外やし二宮和也ってだれやねんってことで・・

坂本、谷山、平野、水樹やけどやっぱりここは

水樹奈々でしょ マイナーゲーでもオリコン上位やし 昔は・・・・

ベストパーソナリティ賞

浅野真澄 石田彰 小野坂昌也 小山力也 櫻井孝宏
関智一 田村ゆかり 二宮和也 林原めぐみ 保志総一朗 柚木涼香

さすがにコレは林原否定できんわ うん Heartfulは長寿だから

まぁでも・・・ベストにゃあならんわな アシの保志も同様

櫻井は盗作がどーのこーので後半自粛したし

やから二宮和也ってだれやねん!ほんましらんっつぅのいらんって

浅野真澄 石田彰 小野坂昌也 小山力也
関智一 田村ゆかり 柚木涼香

でいくと・・・ 関、浅野、小野坂は下ネタばっかやし・・・

石田はラジオほとんどきかんし・・・・俺は

小山力也、柚木涼香、田村ゆかりとなるけど

小山、柚木はアニメのラジオやしなぁ ラジオ関西版やったらおもしろさ半減するし

もーすぐ200回ってことで田村ゆかり

つーわけで

主演男優 福山潤 主演女優 平野綾
サブキャラ男 小西克幸 サブキャラ女沢城みゆき
新人男 宮野真守 新人女 酒井香奈子
歌唱賞 水樹奈々 ベストパーソナリティ 田村ゆかり

あたりで・・・へきさごん

|

« いつも通ったこの道はかわらないけど | トップページ | 切実なる願い。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・うーわ 長

投稿: φ | 2007年1月 9日 (火) 00時24分

ふむ・・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 9日 (火) 14時50分

ま、実際んところ 平野と杉田が連発やとおもうけど

投稿: φタナトス | 2007年1月 9日 (火) 18時06分

関智一、仮面ライダーの主題歌カヴァーしたCDだしてますわよ?

投稿: Lily | 2007年1月10日 (水) 17時34分

あれって特撮にはいんじゃねーの?
うん たぶん

投稿: φタナトス | 2007年1月10日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208227

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪:

« いつも通ったこの道はかわらないけど | トップページ | 切実なる願い。 »