« DVD-R | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.03 WindowsOSの見分け方。 »

2007年1月 2日 (火)

今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨!

え~ はい くじびきアンバランス DVD版 特典の

OVAげんしけん みやした

OVAげんしけん っつっても げんしけん13話なるものであり

(通常放送は全12話)で普通に続編なわけで・・・

この話から瞬間的にでてきた朽木と初登場荻上さんがでてったりしました

んー 前回ほとんどでてなかったから気付かんかったけど 朽木のCV石田彰なんだよね

あんなぶっ飛んだキャラやるとは・・・ いやすごかった・・・

オタクが嫌いな荻上です で有名?の荻上さんなんか水橋かおりやったし・・・

ユーノくんですよ スクライアですよ まぁ・・・コルダのリリのがわかりやすいか・・・沙羅ちゃんのが・・・いやサクヤ・・あえて某作品の妹さんは 出 さ な い 方 向 で(意味は無い)

作品の内容的にはあいかわらずげんしけん!って感じの内容やった パロディネタっつぅよりまんまネタつかっとった

本棚にたっとる漫画が普通の漫画やったり・・・まぁ遠くからやから若干ぼやけ取るけど・・・

俺のデビルアイの追いつく限りみたところ・・・

まぁだれでもわかるところで 部室にはってあるポスター 原作最初のほうはEEさくら(エッグ・イーターさくら) 後半からくじびきアンバランスだったわけですが

くじアン2期が始まったという設定でポスターがいまのくじアンにかわっとりましたっつぅか張替えよった。別にかえんでえんやけどね

あとは・・・

本棚に美味しんぼ? と僕は妹に恋をする(たぶんこれはあっとる)

もえたん 頭文字Dがあった 

ちなみにおいてあるゲームはこみっくパーティかな?

あと荻上さんがきたときのボロを出す用にばらまかれていたBL同人誌は

学園ヘヴンらしきもの(たぶん和樹×啓太本)とか×××HOLiCとか(表紙が四月一日っぽかった)

ハガレン(あの火だすおっちゃん(大川透がCVの人)とエドワード)っぽいのが表紙の本

るろうにけんしん?漢字知らんけど スラムダンク(劇中ではスクラムダンクっていわれてた) 

あとワンピースがあったかな?

そんなもんかねぇ 

ついでにOPが変更されて青春としてって曲になっとった

EDは前と一緒やったけど

まぁ・・・・ くじアンDVD2巻の・・・ げんしけん14話に期待しておこう

|

« DVD-R | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.03 WindowsOSの見分け方。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwww

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 2日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208216

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨!:

« DVD-R | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.03 WindowsOSの見分け方。 »