« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の30件の記事

2007年1月28日 (日)

謝罪。

ごきげんよう、Lilyです。いきなりですが、謝罪です・・・・。

続きを読む "謝罪。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みんな仮面

みんな仮面を被っている。
表面的には笑ってるふりしてるけど こうやって崩壊していくんだなって。

みんな自分ばっかり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ああ、素晴らしきオタクの世界

我が校は恵まれている!!!

他校では有害生命体としてオタクは駆逐されようとしている。(嘘)

続きを読む "ああ、素晴らしきオタクの世界"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

自分の属性について

今さらだけど自分の属性を考えてみる。

水属性だと思ふ・・・じゃなくて。皆まで言わずとも解るだろうから割愛。

続きを読む "自分の属性について"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

お さ ら い ♥

はいはいは~い、私が誰だか わ、か、る?

■■■■■!!!!

今日も完璧?かな? かなかな?

さて、先日の某アレを書き起こしてみました。 もう一回聞いて、にやついてみたい方、もだえ苦しみたい方、苦しんだあげく新たな快楽を手に入れたい方、どうぞどうぞww    あたらしい世界が貴方を待っています。

まぁどうなっても責任とらんがな。

(てゆうかさぁ、tatsuに逝ってもどうせ原稿くれんやろ? しゃぁないやんw 耳コピで。)

続きを読む "お さ ら い ♥"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

かりうむにっき特大号「特別企画・・・」

 最近、Z軸いらねえかな?と真面目に考える危ないお年頃、オレ、カリウム。

 まあ、そんな事は置いといて、今日はスゴイのいくぜ・・・カテゴリーをご覧あれ。

07 緊急特別企画「妄想対決!!!毒食らわば皿までィィィイイ!!!」

 の、報告をいたします。

負ければモチロン、勝っても地獄、漢だらけの頂上決戦!の罰ゲーム。

残念ながら、Kは発表の場に立ち会えなかったのですが、本日、録音したものを拝聴し、非常に、インスピレーションとか、パトスとか、ロゴスとかが溢れ出しましたので、報告する次第です・・・皆さんに、私の感動の1パーセントでも伝われば、幸いです。

 

 覚悟が出来たら、進んでください。引き返すなら、今だけ了承します。

続きを読む "かりうむにっき特大号「特別企画・・・」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふらいあうぇい そう たーかく もっとうえへ ぐろーいんあーっぷ わらって ないて つーよく あるがままに

きーぴんまいせるふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

どうやら

少し前のニュースだけどまぁいいでしょ。別に。

ひろゆきがインタビューに答えるそうですよ。

ってひろゆきはたしかここの取締役やんww

まぁそれはええけど。VIPとニュース速報が残ってくれるんやったら。

http://blog.niwango.jp/index.php/m/blog/a/show/iid/215/entry_id/212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

一秒ごとに君が愛しい

え~はい 千葉テレビほかU局放送の

SHUFFLE!

なわけですが なんとなく語ってみる

続きを読む "一秒ごとに君が愛しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと

はい 勢いで少年陰陽師を買ってやろうとおもえば 某青い袋に商品いれてくれる 

コミック用品、同人誌、ゲームソフト アニメが好きなら・・・・・でみたところ

17冊も出てるではないか!と いやまぁどーでもいいんすけどね

天孤編がおわる14巻まで買いました いや財布っつーか 俺の愛用する金券ショップに図書カードがなくなっちまったもんでね 

1万円分かったら うん まぁさて本題だ

続きを読む "僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」

 ピンポンパンポーン。

 

 ただいまより、かりうむにっき⑤の上映を開始します。

 危険ですので、線の内側500メートル後方までお下がりください。

          ――健全な精神の所有者は入る事を禁ず――

続きを読む "かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

とりあえず

http://swfup.info/view.php/5949.swf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.05 無線LAN規格について。

ジューシーポーリーYEY♪

さて、可逆圧縮を無視ってはや何日たったのでしょう。

きにせず、今回は今日何となく語ってしまった無線LANの規格について書いてみようかと。

正直だれの役にも立ちません。今日は。マジで。 いや、マジっすよ?

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.05 無線LAN規格について。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

切実なる願い。

みなさま、ごきげんよう。Lilyです。いきなりですけれども、私のお願いを聞いていただけないかしら?

続きを読む "切実なる願い。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪

はい 意味もなくだべ~っといってみたりしてます

べつに 家庭科うぜー とか 宿題もうだめだ・・・

とかの逃避じゃないはず

あ、最後に

タイトルはこの内容及び実在する曲などの歌詞とは

一切関係ありませんのであしからず

続きを読む "はしゃぎすぎて恥ずかしいな初めてだもん♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

いつも通ったこの道はかわらないけど

え~ まぁ タイトルは関係あるようでないようやっぱきにすんな

まぁ・・・俺の好きな会社っつぅかスタッフがだすゲームのキャストが12日発表されるわけで・・・ 

俺考えたんだ キャストどうなるか

正直ね おもったよ まさか自分がキャスト予想するとかわけのわからんことをするとは思わんかったよ が あえていってみる 

あ、たりめーだけど 10中8,9外れます。たぶん

1人でもあたったらすごいとおもって

続きを読む "いつも通ったこの道はかわらないけど"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神 高等学校対応パソコン技能 番外編 pazファイルの抽出

というかメモ書き。

某○f(某二つのおとぎ話ね)のムービーデータほか。
俺のパソでは遅れまくってたからケータイ転送するさ。 ムービーの評価『だけ』はほんまに高いから。

ExtractData ver.0.81で抽出確認。
WMV9の800×600でした。
これぐらいの暗号化は解除できるみたい。

で。
音声が別の動画やったから BGMデータのなかにあった専用音声データと合成。

やっと完成☆ まったくめんどいことやるなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

そして、すぐ、それは彼女が決して取り戻すことができない角を曲がるでしょう。

サブタイトルが俺が適当にやったため、えらいことになってんなぁ・・・

(※とちゅうから話が飛躍してます。 リンク先ネタバレ注意。 ま、wikipediaだけど。)

続きを読む "そして、すぐ、それは彼女が決して取り戻すことができない角を曲がるでしょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえな~い

え~ はい どうも まぁ日曜8:30~枠の新番組

Yes! プリキュア5 なるもののキャストがきまったっぽいっすけど

続きを読む "ありえな~い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年。

あけましてごきげんよう♪ Lilyです。
新年になってから早4日です。いかがお過ごしでしょうか?そうそう、私は1月1日、こんな体験(?)をして参りました―――――。

続きを読む "謹賀新年。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.04 時刻補正について。

ジューシーサムカワ ポーリーYEY♪

っつーことで今日も始まりました~(これも思いつき。年賀の挨拶もあけおめメェルも思いつき。)

おいらの思いつきで適当にやってるこのコーナーも4回目(以上)!!   タイトルが「神」になってるのは、打ち間違いの放置プレイっす。   難易度表示が無くなったのは、1つのテーマで難易度がころころ変わるから。最初は簡単。あとのこぼれ話は難しくなるかと。

さて、今回も簡単な内容で攻めます。(まぁ思いついただけ。可逆圧縮への変換は説明用のキャプチャがめんどくさい。)

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.04 時刻補正について。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

このブログの下の方にカウントダウン・カウントアップのブログ表示つけました。 (なお1周年を越えたら2周年に張り替えます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき第四回「認めたくないものだな。無計画ゆえの過ちなど・・・」

 タイトルにあるとおり、課題が終わらなくて、

                         時間が無いオレ、カリウム

    

 五分でカタをつける!

続きを読む "かりうむにっき第四回「認めたくないものだな。無計画ゆえの過ちなど・・・」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

正月なんで

1日(〜2日)になのは 2日(〜3日)になのはA's
さっきみ終わった。


なかなか良かった。 感想はかくとながいのでまた後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.03 WindowsOSの見分け方。

今日はめちゃ簡単っす。

ただまぁみてそんないように頑張ります。

(98%tatsuむけだよん♪)

ずばり――OSのみわけかた!

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.03 WindowsOSの見分け方。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨!

え~ はい くじびきアンバランス DVD版 特典の

OVAげんしけん みやした

続きを読む "今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

DVD-R

近所のホームセンターで三菱化学のDVD-Rが売ってたけど 30枚1000円って…汗 一枚33円っすよ? 三菱化学やから台湾製とかやろけど 品質はそこそこいいはず。

参考。 アプライド
50枚1980円 1枚@39.6円

粗悪メディアは見てません。 欠点はそのうち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

今年の正月は人がまだ少ないから楽。 某いとこ2人がいないってのがおおきいのかも。

そのおかげかメッセ参加できたし。

まぁそれはともかく。

今日9時半ぐらいに年賀状が届いたわけよ。 

俺も冷や冷やしてたんだが、(おもにカリウムを警戒してた。) どうやらウチの妹にも同じように後ろめたい何かがあるらしく、年賀状がいつ来るのかそわそわして、来たらそっこうとってわけてた。    裏を見せずに。

神が俺に味方したのか。  単に妹が頑張っただけなのかもしれないが。

とりあいず自分の部屋に引っ込んでみてみた。

1枚目・・・普通、2枚目・・・コメントうざいけどこいつだから全然許すw、~~~(略)~~~~7枚目。

俺「!!!!!!!」

みずほはこおりついた

俺「なんてことだ・・・」

そこには げいしゅん のもじ

俺「・・・」

そのうえのえには

俺「な、なんだってー!」

とまぁこんな感じ。  うれしくない訳じゃないけど、(もう少し画像サイズがでかかったら年賀状には最適な絵柄だろうな。レイアウト的に。) でもさぁ、家族が悲しむじゃん?  幸い見つからんかったけど。

というわけであした以降も気が抜けない404+でした。  この年賀状、お年玉抽選に当たらんやろか。

Producted by Navel

続きを読む "・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」

 やあ、あけおめ。

とある年賀状が理由で家に居づらくなり、第二拠点に移ってきたおれ、カリウム・・・

 

  うがーーーーーーーーー!!!!

 

続きを読む "かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年初投稿。

はっぴーにゅーいやー☆

ということで今年もよろしくお願いします。(画像付きで。)

2007

ちなみに1日現在でブログ開始から296日目です。たぶん。

んで、1周年まであと69日。これもたぶん。

続きを読む "2007年初投稿。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »