« かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」 | トップページ | 一秒ごとに君が愛しい »

2007年1月14日 (日)

僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと

はい 勢いで少年陰陽師を買ってやろうとおもえば 某青い袋に商品いれてくれる 

コミック用品、同人誌、ゲームソフト アニメが好きなら・・・・・でみたところ

17冊も出てるではないか!と いやまぁどーでもいいんすけどね

天孤編がおわる14巻まで買いました いや財布っつーか 俺の愛用する金券ショップに図書カードがなくなっちまったもんでね 

1万円分かったら うん まぁさて本題だ

まぁ・・・今現在俺が毎週みとるアニメってのは9本あるわけなんすけどさぁ

おもったんだよ 女性向け多すぎってな

だってよぅ コードギアスだってさ CLAMP信者の俺としてはみるけど

あれ月刊Asukaだぜ? おもいっきり少女マンガじゃん? 

あんなルルーシュ×スザクとか おもいっきりねらったような作品やしさぁ 

あとよ 金色のコルダだってよ

花とゆめコミックスですよLaLaですよ 超少女マンガですよ

美少年5人(+α)ですよ 蓮とか遼太郎とか和樹とか梓馬様とか桂一くんとかよ

コーエーの乙女ゲーじゃん? ぶっちゃけ

あと↑でもいったが少年陰陽師? あれってさ

角川ビーンズ文庫なのよ ビーンズ文庫ってさぁ 女性向けだろ?

相変わらず美少年キャラやったりするしよ 

いまおもえば10月~のアニメでさ2クールでまだみとる4作のうち3作が女性向けと

こいつぁヤバイバ!って感じで いや うん

さらにぃ? アンジェリーク?始まってもたし? これは以降見るかどうかはわからんけど?

あいかわらずOPもEDも豪華やし? つーかコーエー連続でアニメしすぎ?

4月から遥かなる時空の中でとかやってみろ! 見てやんよ!ちくしょう!

・・・・ とゆーわけなんだ しょーじき なんでだろ?

|

« かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」 | トップページ | 一秒ごとに君が愛しい »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208232

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの未来を守り続けるために 大切な君に約束するよ 僕はあきらめない もっともっと僕は僕を越えて きっときっときっと:

« かりうむにっき第五回「課題?何ソレ?オイシイの?」 | トップページ | 一秒ごとに君が愛しい »