« かりうむにっき特大号「特別企画・・・」 | トップページ | 自分の属性について »

2007年1月27日 (土)

お さ ら い ♥

はいはいは~い、私が誰だか わ、か、る?

■■■■■!!!!

今日も完璧?かな? かなかな?

さて、先日の某アレを書き起こしてみました。 もう一回聞いて、にやついてみたい方、もだえ苦しみたい方、苦しんだあげく新たな快楽を手に入れたい方、どうぞどうぞww    あたらしい世界が貴方を待っています。

まぁどうなっても責任とらんがな。

(てゆうかさぁ、tatsuに逝ってもどうせ原稿くれんやろ? しゃぁないやんw 耳コピで。)

(設定:成敗戦争で凛に召還されたサーヴァント)

凛、私は君のサーヴァントだ。サーヴァントとして言わせてもらおう。なぜあのようなことをした。~~~に情けをかけるなどマスターにあるまじき行為だ。
ココロの贅肉だっていうんでしょ?そんなこと別にいいわよ。貴方が私を勝たせればいいだけのことだから。
まぁそれはいい。君らしいともいえる。では、男として言わせてもらおう。私は君の~~~も含めて、好きだ。君を聖杯戦争に勝たせると約束しよう。
いきなり何いってんのよ、貴方!サーヴァントのくせに。
これは、1人の男としての言葉だ。私は、聖杯戦争で君を勝たせて、私は聖杯で君を手に入れることにしよう。
私は貴方のマスターなんだから、令呪で貴方にいうことをきかせることにするわ。勃ちなさい!アーチャー!そして、私を手に入れなさい!





すまない。~~~のところはききとれんかった。分かる奴、埋めてくれ。知ってる奴、埋めてくれ。読んだ奴、埋めてくれw



検索用ワード:Fate stay night 遠坂 凛 罰ゲーム 妄想 TYPE-MOON

|

« かりうむにっき特大号「特別企画・・・」 | トップページ | 自分の属性について »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

妄想では・・・上は「他の男」下は「ツンデレ」って言ってる。

投稿: Mr.0 | 2007年1月28日 (日) 04時19分

・・・スッゲー気になったところ。
「勃ちなさい」 エ~~~!!!ワザと?
にしても、オレのはスゴく軽めに書いていたんだなあ・・・と、おもた。本家はスゲエよ・・・
 
 上「エミヤ」 下「薄い胸」

投稿: K | 2007年1月28日 (日) 08時08分

>>かりうむ
しれは・・・しらんねww
・・・あえてつっこまないさ。

>>Mr.O
t←
a← 他の男

t←
s← ツンデレ
u←

と い う こ と か !

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月28日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208237

この記事へのトラックバック一覧です: お さ ら い ♥:

« かりうむにっき特大号「特別企画・・・」 | トップページ | 自分の属性について »