« 今日の夜 | トップページ | かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 »

2007年1月 1日 (月)

2007年初投稿。

はっぴーにゅーいやー☆

ということで今年もよろしくお願いします。(画像付きで。)

2007

ちなみに1日現在でブログ開始から296日目です。たぶん。

んで、1周年まであと69日。これもたぶん。

そこでルールを一度見直してみましょう。

2007年新ルール要項。(ま、強制力はあんまないけど。一応。)

変更点は「→」のあとに太字で記してあります。

自分の名前やハンドルネーム(以下HN) は書いても書かなくてもおkww

→書いてくれたらうれしい! (文章で分かるとも思うけど。)

もちろん変更可。


タイトルは必ず記入する。

そのとき、そのタイトルの一番最初の文字を、タイトルの右にあるカテゴリーの中の「●行-Mekipedia」ってところから選ぶ。

→タイトルは極力記入する。  そのとき、したのカテゴリから関連していると思われるモノを選ぶ。(モブログは必要なし。あとでパソで編集してもえぇけど。)

00 6組 (クラス関連)

01 アニメ・コミック

02 ゲーム

03 声優

04 徒然 (日記・コラムなど)

05 Mekipedia (ブログ関連。 メカニックからの事務連絡もここ。)

06 緊急特別企画 (企画系はこっちに)

他人の記事を編集・削除しない。

→(変更無し)

問題があれば当事者に。

リンクは勝手に編集してよし!

→(変更無し)

かってに他人にID・パスワードをばらまかない。

→(変更なし。)

顔がお互いにわからない場合。 だれかに許可をもらってください。

だがしかし! かってにパスワードを変えない!これ絶対。

(新設)ブログのタイトル変更不可。サブタイトルはご自由に。

もちろん!コメント・トラバはご自由にどうぞ!!!

|

« 今日の夜 | トップページ | かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

う~い OUTRIDEのDVDにハレ晴レユカイがはいってないのに 最後のOUTIRIDEとかん時だけいる
平野と茅原と籐野・・・じゃなくて後藤が・・・なおれっちです 

最初の画像が安玖深音×茶谷やすらかよ・・・

投稿: φタナトス | 2007年1月 1日 (月) 03時39分

wwwww

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年1月 1日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208211

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年初投稿。:

« 今日の夜 | トップページ | かりうむにっき番外編「全て遠き理想郷」 »