« 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn | トップページ | の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr »

2006年12月 5日 (火)

ある昼下がりの午後

ある昼下がりの午後の事。テスト近し日。

テスト前ですし、PCや小説、漫画を封印して、私は日々、テスト勉強に励んでました。

そしてある昼下がりの午後、忘れもしない11月29日木曜日の昼休みのことでした・・・。

Lily(以下L)「あー、最近テスト勉強で百合度が足りん。」

カリウム(以下K)「Tさーん、Lに百合度が足らんので誰かと絡んでくださーい。」

まぁ、普通は「えー。」とか「は?」とかっていう返事が返ってくるものだと私は思っておりました。ところが・・・・

某Tさん「誰とー?」

・・・・・え?何ですと?いや、なんですって?これ以降は語るまでもありません。この一言のおかげで昼食はなかなかすすみませんでした。お腹いっぱいです。

あぁ。

後日談。 ちなみに、Lilyの選ぶ6組で一番みたい(?)カップリングはTさん×Oさん。ちょっと強気なTさんが攻め。Oさんが少し戸惑いながら受け。お姉さまとなにもしらない妹、みたいな。

Tさん×Sさんも在りかなー。て、言うかTさんばっか攻めてますね(笑)。

以下自主規制。

|

« 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn | トップページ | の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・
最近あの人達ぶっとんできたなぁ
っつかLilyも変わったなぁ・・・
しずたにんときは・・・ガオガイガーがどうこういうだけやったのにな・・・
ハンドメイドメイとかもあったけど・・・
なんでこんなんなってもたんやろ

投稿: φ | 2006年12月 5日 (火) 17時41分

 通 報 し ま す た 
 

 むしゃくしゃしてやった。
正直、こうなるとは思っていなかった。
今では反省している。

投稿: カリウム(K) | 2006年12月 6日 (水) 12時56分

そんなことがあったのかw(カップリングの方。)
とりあいず・・・ 通報しようか? 本人に。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月 8日 (金) 22時06分

本人にしちゃあいかんだろう・・・
御機嫌ようとかいうやつやし・・・
あぶないぞ

投稿: φ | 2006年12月 9日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208185

この記事へのトラックバック一覧です: ある昼下がりの午後:

« 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn | トップページ | の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr »