« の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr | トップページ | 名言? »

2006年12月 8日 (金)

覚 え 書 き

Fight ~ランブリングエンジェルのテーマ~(栗林みな実・rino・yozuca*・いとうかなこ・マヨちゃん・ジョイまっくす)

の二番 間奏部

探してもなんか無いから耳コピ。まちがってたらスマソ

ランブリングエンジャルの歌、それは魔を討ち滅ぼす、とても小さな、とても大きな、とても大切な、溶けたこころは離れない~第二ボタンのキスキスキス お兄ちゃんなのでしゅ~

とにかくおまえら血反吐を吐くまでやり続けるがいいでしゅよ~ マヨビーム!

それぞれちよれんのあれがあるらしいが・・ 溶けた~ が君のぞのおまじないだったり、とても~がマブラヴだったり。

|

« の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr | トップページ | 名言? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ランブリングエンジャルの歌、それは魔を討ち滅ぼす、とても小さな、とても大きな、とても大切な、溶けたこころは離れない~第二ボタンのキスキスキス お兄ちゃんなのでしゅ~


・・・エンジャル・・?
とても小さな、とても大きな、とても大切なって・・・あれだよな?
第二ボタンの・・・
まざっとるきがせんことも無いような気のせいか

投稿: φ | 2006年12月 9日 (土) 00時32分

 ジョイさんが入っている時点で、アレでしょうが・・・もう、きみのぞらじおの公開収録逝っちゃおうか。

投稿: カリウム | 2006年12月 9日 (土) 18時21分

CIRCUSもちよれんみたいなもんだし。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月10日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208187

この記事へのトラックバック一覧です: 覚 え 書 き:

« の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr | トップページ | 名言? »