« 覚 え 書 き | トップページ | 近日中に »

2006年12月10日 (日)

名言?

君のぞ あゆルートをやってないなら見たらあかんかもしれんけど、みたところでネタバレになるわけでもないし。

いや~ この言葉が結構来て無く無くな~い?

というわけで全文掲載。 最初の方はブログの上にものってます。

あゆ→水月にいった言葉。

私はパンを焼いてあげました。
だからあなたも私にパンを焼いてください。
私は誕生日プレゼントをあげました。
だからあなたも私の誕生日にはプレゼントをください。
私はこれだけの事をしてあげました。
だからあなたも私に同じだけの事をしてください。
私はあなたを愛しています。だからあなたも私を愛してください。

ふざけんじゃないわよ!自分がどれだけのことをやってあげたからって、
相手にそれを求めるなんてただの我が侭もいいところじゃない!
好意ってのは誰かのためにしてあげることで、
そこに打算とか見返りとか、面倒なものは持ち込むなやっ!
そんなんじゃやることなすこと全部に他の目的があるみたいで、
この世の全てが胸糞悪くなるじゃないさっ!

好きなら好きでその気持ちを最後まで貫き通せばいいじゃないさ。
それが出来ないなら消えなさいよ。見苦しいだけよ。
私はこんなに頑張りました、だから私を褒めてくださいなんて・・・
ありもしない保証書握って借金取りみたいな惨めな姿これ以上さらすなやっ!!

好きって気持ちだけで相手を信じることができないなら、
もう終わってるんじゃないの?

ちなみにこの言葉には・・・こっからはネタバレ。言わないっす。 自分で頑張ってその目で確かめろ! そんなに暗くない(ような気がする)し。

|

« 覚 え 書 き | トップページ | 近日中に »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208189

この記事へのトラックバック一覧です: 名言?:

« 覚 え 書 き | トップページ | 近日中に »