« コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.01 ISOと解凍とマウントの化学(嘘 »

2006年12月24日 (日)

第2回かりうむにっき「それでもオレは諦めない」

 親に、六組用の年賀状が見つかってしまったオレ、カリウム。・・・上手くごまかせたと信じてる!

マジでどうしよう・・・・

 

 さて、今日みたアニメの感想でも書こうか。

 「サザエさん」

 タラちゃんとブラザーになれそうな気がしました。だってよ、クリスマスプレゼントのリクエストが、「やさしいおねえさんがほしい」だぜ・・・信じられないだろ、しかも「大人の」なんだぜ・・・さすがに、書けんわ。

 特筆すべきはこれぐらい。

 これではアレなのでもう一つ。

               

              「D.C.S.S.」 ←なんて読める?

  

 ・・・オレは、これを見た瞬間、

          「ダ・カーポ・シスプリ・シーズン」と読んだ・・・

 正直スマンかった。

  

 だけど、こう読んだときに脳内に放送された妄想は、とても美しかった・・・

 キレイだから、あこがれた・・・だから、この想いは、決して、

                       間違いなんかじゃないんだから!!!

  

 ・・・熱くなりすぎたな・・・まあ、何が言いたいかというと、

         

                    妄想抱いて、溺死したい

  

 以上、クリスマスの必要さをまったく感じないカリウムでした。最近、頭イタイ・・・

|

« コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.01 ISOと解凍とマウントの化学(嘘 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

D.C.S.S.・・・
ダ・カーポのサイドストーリーの類か
セカンドシーズンだろ 普通は
D.C.とシスプリを一緒にするな

投稿: タナトスに中略 φ | 2006年12月24日 (日) 23時52分

ばかばっか。

投稿: Lily | 2006年12月25日 (月) 14時16分

_| ̄|○

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月25日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208199

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回かりうむにっき「それでもオレは諦めない」:

« コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず | トップページ | 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.01 ISOと解凍とマウントの化学(嘘 »