« 日曜日が来て、ずーっと日曜日なら、カリウムも元気でいられるのに… | トップページ | スタートなんだぁ~ »

2006年12月15日 (金)

雪が何で白いか知ってるかい?自分の色を忘れてしまったからにょろ。

 先日、ちょっとしたニアミスでGiftをみてしまい、暗黒面に落ちかけたオレ、カリウム。(ちなみに、暗黒面は、MEKIサイドと読んで欲しい。六組の常識さ!)

  で本題。

今回は、誰もいなかった。なんか拍子抜けした。以上終わり。

  

 

 

 

 では、切ないので、なんか話そうか。

 「題。今日見たアニメ。」

 KANON編

 あゆかわええのう~、とほんわかしました。

個人的には、セイバーの反応にうろたえる、ギルさまが和みますた。

今回のKANONは(比較的)心穏やかでした。舞のコメントは差し控えます。・・・さすがに自身の「夢幻の妄想」を展開するわけにはいきませんので。

 

 

 コードギアス編(真面目に考察)

 はじめて見たが、ゼロは、皇族と思ったんだが、あっているかな?彼の左目の魅了の魔眼の描写が非常に良かった。光を投影し、視神経を流れ、シナプスの中を抜け、意識に到達する、この工程が心に残った。さらに、踏み込んで言わせていただくと、コーネリアさんに時めいちまった私は、誰が何と言おうと勝ち組です。(某ロリータスキーさん宛てに私信すると、彼女は赤髪です。けど、姐さんキャラです、残念)

   

 さいきんのアニメは、色んな意味でヤバイです。皆さん、気をつけましょう。眠い、ねる。

提供:クリスマス撲滅計画会員、魔法使い見習い、狩生武(かりうむ)

 

|

« 日曜日が来て、ずーっと日曜日なら、カリウムも元気でいられるのに… | トップページ | スタートなんだぁ~ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 コメントが1つもないと、正直ツライです。
・・・ごめんなさい、SS作家さん、貴方達の気持ちが少しだけ分かりました。
 果たして、私はすべったのか、受けなかったのか、ネタを先取りしすぎたのか、むしろ、放置プレーなのか・・・何でも良いので、ご一報を。

投稿: カリウム | 2006年12月16日 (土) 19時11分

 スマンが後半のノリについていけない。

投稿: tatsu | 2006年12月16日 (土) 19時30分

おまえだからな。

             こ

             の

             ヘ

             タ

             レ

             が

             !

       (あんまり関係ないけど・・・)

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月17日 (日) 21時36分

ギアスはカレン姉さんがすきです。

投稿: Lily | 2006年12月18日 (月) 14時54分

 コメントを、ありがとう。カリウムです。
 レス返り。
 
 >>もじゃ
 後半というのは、コードギアスでの趣味披露の処かな?かな?
 ちょっと精神状態がアレだったって事で、許して。
 
 >>瑞穂タソ
 はあ・・・はあ・・・もっと・・・ののしってください・・
って、なんでやねん!!!
 
 まあ、ヘタレですけどね。修行中の身ですので、ご容赦を。
 
 >>リリー
 スマン、一話しか見てないから、わからん。
だが、一つだけ・・・
    ユ リ な の か ?

投稿: カリウム | 2006年12月18日 (月) 18時20分

コードギアスは・・・
CLAMPだから・・・
全てを許す(2006年12月地点)・・・・
それが・・・ 俺に託された指名だから・・・

まぁ・・可憐は義妹じゃなくて妹でもなくて
カレン姉さんは・・・姉だっけ?
お兄さんはおったっぽいけど
薬中のおかーさんと

つーかさ あの作品ってさ
折笠(シャーリー)と小清水(カレン)と福山(ルルーシュ)の三角関係じゃねーぞ?
福山(ルルーシュ)×櫻井(スザク)だから どーせ うん

つーよりあいかわらずだけどよ
顔に比べて体なげーよな
ま、いつものこったけどよ

投稿: タナトスにマジよばれそーな(確実っつぅかおなじみの)φ | 2006年12月18日 (月) 18時49分

からだのばらんすは突っ込んだらあかんよww
まぁみるべきはそこじゃないが。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月20日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208192

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が何で白いか知ってるかい?自分の色を忘れてしまったからにょろ。:

« 日曜日が来て、ずーっと日曜日なら、カリウムも元気でいられるのに… | トップページ | スタートなんだぁ~ »