« ななついろ | トップページ | コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず »

2006年12月22日 (金)

かりうむにっき

 ツンデレなるままに、ひぐらし。

 周りの人たちが、一生デレの来ないツンで辟易しているおれ、カリウム。

 今回は、ブログの方も改めてやるようなので、その流れにのって、タイトルを変えてみました。当然、ひらがななのは、何かの略だからです。暇な人は、考えてみれ。

 

 どうしようか・・・今日も見たアニメの感想を書いても良いが、リレーの企画も書くべきか・・・

 

 <今日見たアニメ。>

 KANON

 ギル様が凄かった。つーか、アレ、ギル様以外のなにものでもなかった。あのセンスは無いわ、勝てん。他にも、かおりんの芽衣ゼリフとか、舞とさゆりんのかわゆさについて書いていたら、キリがないので、遠慮します。・・・無難なとこいくから、関智しか書けんなあ・・・

 

 反逆の

 なんつーか、

             二人 もツンデレでした。 

 あの赤髪との三角関係が、見たいなあ・・・・

 

 企画1~3   注意点:EDはまったく考えていないので、システムを作る必要があります。ダイス、マップなどを使った、テーブルトークRPGみたいなのをやってみたいなあ・・・

①MEKIの望む永遠

 舞台は、閉じられた世界、暗黒面(ちなみに、これはMEKIサイドと呼んで欲しい)

様々な手法でこの世界に紛れ込んだ登場人物達が狙うのは、主:破目鬼の首。

 永遠の制限力により、生きている登場人物は一定以上、距離を置くことができない。

 そして、主意による、ブラフ、ダウト、疑心暗鬼、精神破壊。

 主の創造する、惨劇を潜り抜け、破目鬼を討ち取ることができるのか・・・

 簡単に言うと、生き残りゲー。

 

②学園MEKI

 これといって特に考えていない。何かを取り合うか、純粋に戦闘するか、ぐらい。

 

③カリウム戦記

 フィールド無限で、発展、繁栄、戦争、謀略を国単位でやる、三国志みたいなの。

 

 とりあえず、眠いからコレぐらい。全部、今さっき考えたばっかだから、あんまりオススメじゃない。

 気に入ったのとか、意見とか、苦情とか、中傷とか、愛の告白とかあったら、コメントによろしくお願いします。

 提供:カリウム

            

|

« ななついろ | トップページ | コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

おまえが これだぁ~! って叫んだら俺はそれに従う。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月22日 (金) 19時29分

わけわかんねぇ・・・
まずタイトル的にパクリしかねーのかよw
ageと
GAINAXと
宮崎か

投稿: タナトス 中略 φ | 2006年12月23日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208197

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき:

« ななついろ | トップページ | コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず »