« 近日中に | トップページ | 雪が何で白いか知ってるかい?自分の色を忘れてしまったからにょろ。 »

2006年12月10日 (日)

日曜日が来て、ずーっと日曜日なら、カリウムも元気でいられるのに…

メイドロボのエネルギー源は、ご主人様の頭ナデナデだと密かに信じているオレ、カリウム。
まぁ、アレですよ。『期末終わった〜。Φのお別れ会だ!アニメイトいくぜ』
的なのりで、行ってきました。ついでにカラオケも。
まぁ、六組四天王他、色々10人で行ってきたので、歌った曲がアレですが。
個人的には、『チェキ!』の連打がツボりました…キャラソンは反則だろう…
電車が駅につくのでこれぐらいで。
以上、五時間カラオケで疲れてるけど、カバンの中身を思い出してホクホクなカリウムでした。

|

« 近日中に | トップページ | 雪が何で白いか知ってるかい?自分の色を忘れてしまったからにょろ。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

。『期末終わった〜。Φのお別れ会だ!アニメイトいくぜ』
・・・
Φのお別れ会だ
・・・・
何でぃすかコレは?

投稿: ・・・ | 2006年12月10日 (日) 21時39分

 ん~~?見たまんま。

・・・僕たちに、萌と勇気をありがとう。
            ネ申Φ、三者面談に死す。
    「Fate/stay grade」
            
              近日公開(処刑)
                    制作:K

投稿: カリウム | 2006年12月12日 (火) 17時58分

かんどうをありがとう。
だめ、ぜったい。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月13日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208191

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日が来て、ずーっと日曜日なら、カリウムも元気でいられるのに…:

« 近日中に | トップページ | 雪が何で白いか知ってるかい?自分の色を忘れてしまったからにょろ。 »