« ある昼下がりの午後 | トップページ | 覚 え 書 き »

2006年12月 8日 (金)

の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr

  やばい、眼が霞んできた・・・この眠気ハンパじゃねえ。今週もKANONを撮ろうともくろむオレ、カリウム。

 もうね、テストが終わって疲れてるからさっさと録画して寝たかったんですけど、そうは問屋がおろさないーって、おかしいだろうが・・・親父様、なんで木曜日にかぎって起きているんですか?昨日もその昨日もそのまた昨日もそのまたまたまたまたま、いや、一週間前の木曜日もおきていたわ・・・要するにオレがよからぬ事をしようとすると、いるんだよ。オレって分かりやすいのかなと小一時間b(ry

 まあ、こうなることは薄々分かっていたので、オレも早期決戦で決めようと思っていました。作戦開始は00:30、勝負は既に、三十分前からはじまっているんだ。

 00:30作戦開始

 まずは相手の行動、くせ、顔を上げる間隔を覚える。5分ほどたったところで、今日のリズムを把握する。そして、おもむろにリモコンをとり、電源のスイッチをおしてデジタルに変換、音量を極限まで絞る。ここまで5秒。そしてすばやく消す。

 00:40

 さりげなく席をたち、自室もどる。チャートの間にビデオを挟み、再度侵入し、着席。そして、今日一番の山場であるビデオのセットを行う。パジャマの下にビデオを隠し、モノをとる振りをしてオヤジとTVの同一直線状にたつ。後ろ手にデッキにビデオを押し込む。ばれずに成功。勝利に一歩近づく。

 00:45

 後は、この十五分の間に、オヤジが一分でもいなくなれば、工程は終了する。

 一分が長く感じる。この時間に圧迫されるような感覚は、好ましくない。オレは、気を紛らわすために勉強に取り掛かる。

 00:55

 おかしい・・・もしかしたら読み間違えたか?オヤジが席をたたない。このままではまずい。非常にマズイ。だがしかし、ここで慌てるワケにはいかない・・・素数だ、素数を数えるんだ・・・素数は孤独な数字・・・一と自分の数でしか割り切れない・・・落ち着け・・・最後に振られたダイスの行方は誰にも・・・・平行世界、固有結界、並列思考、モジャ公愚鈍・・・

 

 

 

 

 いや、まあ撮れたんだけどね。早撃ちガンマンのようなリモコンコントロールが冴え渡り、コンマ5秒でバレなかった。今日はそのままにして寝よう。

 

 と思ったが、心配で眠れない。オヤジ殿も就寝したので、見ることにした。

    我が人生に一片の悔いなし!

    ↑感想です。もうね、凄いね、ツインテールの威力は絶大、連邦の新型はバ獣だ。

 もう、ゴールしてもいいよね、的な思考になったので、寝ます。

追伸:めんどいので、校正とか見直しとか抜いてます。不備があっても笑ってこらえて

提供:カリウム

|

« ある昼下がりの午後 | トップページ | 覚 え 書 き »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・・
毎週なにやってんだか

投稿: φ | 2006年12月 8日 (金) 17時59分

 いっそばれちまえば楽になれるぞ。

投稿: tatsu | 2006年12月 8日 (金) 20時21分

つーかもっとはやくいれろよw

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月 8日 (金) 22時04分

 全方位レス返し!
>>φ
 この闘いは、多分最終回まで続くだろぅ。オレは負けるわけにはいかないんだ。
>>もじゃ公
 死ね、氏ねじゃなくて、死ね。取調室で犯行を晒すわけないじゃないか。最後まで粘ってやるぜ。
>>404
 早くからセットしていると、途中でばれる危険性が相当あるのだ。

投稿: カリウム | 2006年12月 8日 (金) 22時51分

 別にエッチなのを録っているワケじゃないんだからばれても問題ないと思うんだが、そのあたりは見解の相違か。

投稿: tatsu | 2006年12月 9日 (土) 21時25分

えっちなのはいけないと思います!
じゃなくてだな・・・
Kはたいしたもんでもないプライドをまもろうとしているんだよ

投稿: φ | 2006年12月 9日 (土) 23時01分

 ぐおお~!!ボクが一番ガ●ダムを上手く使えるんだ!!!
 >>もじゃ公
 やれば必ずバットエンドになる選択肢があったとして、
ソレをわざわざ選ぶか?
 ばれたら、PC禁止、交友関係断絶エンドの悪寒・・・
 >>Φ
 そうだ、エッチなのは邪道だ・・・
見えるか見えないかのチラリズム、秘すれば花あり。
 プライドはない。強いて言えば、プライドが無いのがプライドです。

投稿: K | 2006年12月12日 (火) 22時22分

ばれたら、PC禁止、交友関係断絶エンドの悪寒・・・

・・・のがいいんでねぇのw
そっちのが幸せな人生過ごせると思うよww

投稿: φ | 2006年12月13日 (水) 21時39分

そう言われれば・・・遠慮しとく。
 高学歴=良い人生
とは思わないオレ、カリウム。

投稿: K | 2006年12月13日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208186

この記事へのトラックバック一覧です: の余韻が届く間もなく、いやソレすら凌駕した速さで迫り来る一筋の軌跡。灰色の狙撃主ダイゾウの自動小銃「行く年来る波」が火を噴き、音速の三倍をもってGANに襲い掛かr:

« ある昼下がりの午後 | トップページ | 覚 え 書 き »