« でも1番最初は嫌というか、意見ください。 | トップページ | http://www.flexfirm.jp/etc/500.html »

2006年12月26日 (火)

年賀?

年賀状できたで~♪

普通の絵柄っちゃぁ絵柄やけど、ネットで拾った画像にひたすらレタッチ。 レイヤーを糞駆使してなんとか完成。

いかに文字を「読まさせないか」に苦労したさ・・・(だってさ~ 適当に作った挨拶文をinfoseekのあれで英訳して貼り付けただけだし。絶対英語おかしいし。)

写真はうpらんけど、まぁついたら分かるやろ。

あ、消してカリウムみたいに卑猥じゃないんでご安心を。 (ウチ、家族が悲しむもんで・・・ もとからそうするつもりもなかったけど。)





つかったソフト。(なんとなく書きたかっただけ。)

筆王2003(たつの市でません・・)

PictBear SE (Sleipnir作った人が作ったソフト。やたら多機能。)

Y.OzFont ペン字版 2004パック (手でなにか書くのがいやだったんで手書きフォントを探してきた。 雰囲気の問題。)

PictBearついでに。 Sleipnirえぇで~♪ 初心者ならGraniだが。まぁ後述。

|

« でも1番最初は嫌というか、意見ください。 | トップページ | http://www.flexfirm.jp/etc/500.html »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

年賀状・・・か・・・
去年もだが
俺は誰にも送らんぜww

投稿: φ | 2006年12月26日 (火) 20時24分

ちょwwwww
まぁええけどww

うわ~ 再生紙はがきってのに気づかずに5枚印刷紙しちまったw
φとカリウム~すまなんだw
他のはインクジェットに変えてあるから。(実はウチで好評販売中。)

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月27日 (水) 09時40分

印刷したらチープに見えたから失敗かな・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月27日 (水) 09時50分

・・・・ ・・・・ ・・・・
 ・・・・ ・・・・ ・・・・ 
・・・ひぃどぉくぅぬぁいぃ?

だってさ去年送ってねぇじゃん
なぁJUNやらLilyやら

投稿: φ | 2006年12月27日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208203

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀?:

« でも1番最初は嫌というか、意見ください。 | トップページ | http://www.flexfirm.jp/etc/500.html »