« http://www.flexfirm.jp/etc/500.html | トップページ | 企画 »

2006年12月29日 (金)

はっぴぃにゅーいやー?

というわけで年越し記念緊急特別企画いきますかっww

今回のターゲットはtatsu・・・・








ではなく4組のT中やなw   (この企画、発案はたぶんJUN。俺は代行な。)

さて、やることは(表向きには)簡単。

年 賀 状 を 送 る 。

終わりっ!





ただし、自分のパーソナルデータは書くなよ?(名前、住所、電話番号・・・etc)

裏面は自由☆ 卑猥なのなりとんでもないのなり、声が出るとかまぁ何でもえぇけど、

イ ン パ ク ト は 考 え ろ よ ?

そうそう。住所聞いたから、拒否権無し。  知らん奴は俺にメールな。





そんで最終的に、どれが誰からのかを当てるっと。

参加表明はここのコメントに  or  俺とかJUNとかそのへんにメール。

人数が多い方がうれしいかも。

というわけで今日は代行の 404+ p0XHVUDR17 でした。

|

« http://www.flexfirm.jp/etc/500.html | トップページ | 企画 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ちょwwww
だからよ
去年もだが
誰にもおくらねぇよwwwwwwww
送ってねぇよwwwwwwww
届いてねぇだろ うん

投稿: φ | 2006年12月29日 (金) 18時36分

いや喪中だったし。
まぁ送らんのやったらえぇけど。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月29日 (金) 18時59分

うむ 誰にも送らん
去年は・・・送ってない
KもLilyもJUNもSも

投稿: φ | 2006年12月29日 (金) 19時42分

うん、今年ヘンなのきたら、オレが、
自転車で、φん家まで、届けに行くから・・・

投稿: K | 2006年12月29日 (金) 21時19分

今年おくったらだろ?
ま、来年もおくらねーし
今年もおくってねーし

投稿: φタナトス | 2006年12月30日 (土) 01時25分

wwwwwww
そうだ、この企画の性質上、人数が厚真ら菜で金と思うけど・・・この人数やったら厳しくない?

投稿: | 2006年12月30日 (土) 09時29分

>>Φ
 そういうことにしておこうか・・・
また、住所不定のヘンなのがきた場合に、考えるよ。

投稿: K | 2006年12月30日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208205

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃにゅーいやー?:

« http://www.flexfirm.jp/etc/500.html | トップページ | 企画 »