« かりうむにっき | トップページ | 第2回かりうむにっき「それでもオレは諦めない」 »

2006年12月24日 (日)

コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず

ど~も~ むぎゅ~(・・今の子しらんな)

まぁCLAMPとコードギアスの接点的なのを語ってみたり・・

あ、でも俺の記憶を頼りにいくから かなりの間違いがあるかも

まぁ・・ とりあえずは まぁコードギアスのキャラクターデザインがCLAMPってのはええとして 無難に俺っぽく コードギアスのキャストがやたらCLAMPっぽいところから・・

ルルーシュ・・・福山潤 いや・・・もう・・・ねぇ? 四月一日と書いて~わたぬき!としか言いようが無い ついでに子供時代のCVは大原さやか

C.C.・・・ゆかな カードキャプターさくらのアニメオリジナルキャラ 李苺鈴(り・めいりん)しゃ~お~ら~ん っておっかけてた小狼の許婚(後に解消) ちなみにちょびっツの琴子(ドラゴンフライのPC)もこの人 ツバサの琴子は違う人

ユーフェミア ・・・南央美 バカばっか・・ じゃなくて CLAMP学園探偵団のメイン3人のうち生徒会書記の子玲(あきら)くん役 

オレンジ(笑) ・・・成田剣 X-エックス‐の封真(劇場版)はこいつ

セシルさん ・・・井上喜久子17歳 ちょびっツの管理人さん(日比谷千歳)未亡人 ってそんな属性うちのクラスいねーわな ついでにXの司狼斗織(神威のかーちゃん)

ミレイ(生徒会長) ・・・大原さやか あなたの願い叶えましょう?的に侑子さん うん

まぁキャスト的には・・・そうそうたるメンバーですね あとは

EDのALI PROJECT CLAMP学園探偵団のOPをうたっとった 俺はコレでALI PROJECTを知ったわけだが 当時は曲普通だったよ? ローゼンで聞いてめちゃくちゃかわっとってびっくりしたのもいい思い出

ストーリー原案の大河内一楼 エンジェリックレイヤーの脚本 でもこの人おれ嫌い

あとは・・・C.C.って名前がどーかんがえてもカードキャプター?みたいなとか・・・

いろいろあるなぁ・・・ 

|

« かりうむにっき | トップページ | 第2回かりうむにっき「それでもオレは諦めない」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208198

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアスとCLAMPの共通点にだらだら語ってみたりするはず:

« かりうむにっき | トップページ | 第2回かりうむにっき「それでもオレは諦めない」 »