« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.02 可逆圧縮と不可逆圧縮1 | トップページ | 年賀? »

2006年12月26日 (火)

でも1番最初は嫌というか、意見ください。

いきなりですが、私ことLilyは高校生活において何かこう、どーんと壱つ、後世に残るようなことをみんなでやってみたいのですよ。そこで、この煩悩の集まりかつ優秀な妄想を駆使してリレー小説なるものを作りたいなぁ、と思ったしだいでございます。そこで・・・・・。

まぁ、リレー小説でもつくりたいなぁ、と。

しかし、タイトルにもあるように1番はいやなのですよ。えぇ、我侭言ってますよ?でも、仕方ないのです。私にはそんな文才ありませんから。

それに、やっぱり小説なので、まず、

世界観(おおまか。時代背景とか、物語が進む場所とか。)

登場キャラおよびその恋愛関係(姉妹で近親相姦してるとか。)

ジャンル(まぁ、ごっちゃまぜでもいいけど。)

リレーといっても順番を決めて書いたのでは、自由性がないので、その点どうするか。

などの事柄を決めたいのですよー。「無茶言うな、ぼけ。」「そんなの無理無理。」という否定的意見でも何でも良いです。おまちしております。

読みにくい文章を読んでくださった方、ありがとうございました。

正直、これをきっかけにさらに高校生活が盛り上がればいいなぁ、と、言うのが本心です。また、私自身、あまり書き込める状況でないことはご存知であると思います。かなり無責任になると思いますがそこのところ、ご理解いただけたらなぁ、と思っております。

|

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.02 可逆圧縮と不可逆圧縮1 | トップページ | 年賀? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 とりあえず、書きたいのはユリなのか?
とりあえず、姉妹で以下略、ってのは、ありえないと思います。
 けど、リレー小説はいいですよ。僕はあんまり書きたくないけど・・・つーか、書けん。塾のPCで妄想展開は、避けたい。

投稿: K | 2006年12月26日 (火) 17時06分

まずあれだ、カリウムが全部悪いww
だってさ~一番だろ? 書けよ。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月26日 (火) 17時11分

さて、そーゆーヘタレはほっといてだな、百合(というか姉妹)で近親相姦となると・・
名前派さぁ、一番の奴の性癖にゆだねるとして、
世界観? 俺らが暮らしてる空間に近い方がよろしくってよ?    魔法とかでなくていいから。  同じ学校でもいいかも(クラスは架空のにした方がいいかも。6組に似せて。)
となると年齢は10台? 年上好きなKAリウムだったら先生同士とか。(姉妹でもいっかw)

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月26日 (火) 17時14分

そうそう、最後にひとつ。
カリウムよ、自分がやらなかったのにその言い方は無しだぜw
てか本来1番の人の性癖に皆がついてく構図が成り立ってる筈で・・・

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年12月26日 (火) 17時15分

私はあくまできっかけです。百合にはこだわりません。でも、私が書くと、自然とそういう展開にもって行きます。

投稿: Lily | 2006年12月27日 (水) 15時58分

追伸。意見ありがとうございます。

投稿: Lily | 2006年12月27日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208202

この記事へのトラックバック一覧です: でも1番最初は嫌というか、意見ください。:

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.02 可逆圧縮と不可逆圧縮1 | トップページ | 年賀? »