« 純愛ロマンチカと私 (404+ p0XHVUDR17 .ver) | トップページ | 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn »

2006年10月 6日 (金)

久しぶり

あ~俺も久しぶりに書くなぁ・・・つぅかなに書けばええのかねぇ・・・

とりあえず!最近の6組の問題的事情にでも・・・

なんか・・・3年7組オタク集団を中心に

2年6組有名だそうですwwwwwww

2年の・・同じ中学のテニス部でうちの高校の某先輩Ⅰと会話しよったんだが・・

なんか・・・やっぱり問題は・・・

文化発表会のやりたい放題

が問題でしょうか・・・ ど~やらあれの影響により3年7組の人物からひぐらしのく頃にを焼いてくれだどーのこーのとか・・・

そりゃあねぇ・・・あんだけやりたい放題かければねぇ・・・わかる連中にはそりゃやべぇBGMばっかっすよ 個人的にはもーちょいぶっとんだどこぞの会社のもつかってみたかったが

とりあえず学校通学途中にI先輩と会話しているとやたらムックがどーのこーの言うもんで

ムックってガチャピンかい?と聞いたところ

うちのクラスのやばめのみなさんの頭文字をあわせたそーですwww

むっく・・・ m u k k u・・・M・・・JUN・・・
M・・・JUN U・・・瑞穂・・・ K・・・Lityだっけ? K・・・朝倉? U・・・俺?

つーかUが頭文字のやつってさ 2人しかいねぇからさ

2C2 っすよ選択権ないっすよ

・・・6組がこれ以上になったら・・なんというかあれというか・・・

ま、どーでもええけどw

とりあえずK2人のうちKは出席番号9,10,11,12,14,15の6人

その中でオタクちゃんは9,11,12,14 Lilyは既に確定しているから

3C1 なわけだが・・・なぜ朝倉かというと・・・

かりうむ・・・自分で買わない・・もはやKey=かりうむではなくKey≠かりうむ

Key=出席番号29になってしまった うん

出席番号11は・・・チャレンジャーでアドベンチャーなことをしていないからなぁ・・・

ぶっちゃけそんなやつはJUNとLilyぐらいだが 冒険しねぇとなぁ・・・挑戦しねぇとなぁ・・

というわけで消去法&最近声優を若干覚えた朝倉くんが残りのKかと

まぁこの4人+俺は・・・

3年に名前が知られとると なんだかなぁ

|

« 純愛ロマンチカと私 (404+ p0XHVUDR17 .ver) | トップページ | 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 ん~、危険人物の中に入らなかったのは、うれしいようでいて、やっぱり、嬉しかったりする。
 目立たないということは、いいことです。

投稿: カリウム | 2006年10月 7日 (土) 12時29分

いあ おめぇも目立っていることには間違いない
たぶん つーかぜったい

投稿: たろーーーー | 2006年10月 7日 (土) 15時40分

_| ̄|○

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年10月10日 (火) 16時41分

俺と瑞穂は逃げ道ねぇしなwww

投稿: たろーーーー | 2006年10月10日 (火) 21時07分

 三年に知られたのは、俺にも責任あるな、スマン。
 俺は危険人物に入ってないのかな?

投稿: Tatsu | 2006年10月17日 (火) 10時49分

スペル間違ってますよぉ。

投稿: Lily | 2006年10月17日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208183

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 純愛ロマンチカと私 (404+ p0XHVUDR17 .ver) | トップページ | 聞こえ無くてもいいこれはオレの独り言、そう、例えるならば暁の空に浮かぶ白き斑点から発せられる叫びn »