« 久々に | トップページ | 久しぶり »

2006年10月 2日 (月)

純愛ロマンチカと私 (404+ p0XHVUDR17 .ver)

えぇっと、感想文書くの苦手(というか最近文章力がなくなってきた)ので、つたない文章ですがよろしく・・・

あと短いよ~。

あらすじ? んなもんじぶんで読めっっっっっっっ!

で・・・

あ、

時間無いんで手短にww

えっと、まず

これって___シーン除いたらどんぐらい残るねん!

と。

まぁそのへんはふれませんがww

両方男って便利だよね。

俺自身BL小説は初めてだったりしますが、全体的な感想としては、

甘々なセリフ・・・じゃなくて、普段言えないような台詞多用してるよなぁ~

ってのと

すげぇよ美咲(?!)

ってとこか。

美咲の勘違いというか思い違いもすごいし・・ (秋彦も若干。)

それでむちゃ旧カテゴリ動も多いし~

勘違いとはいえ、あそこまで思考をぶっとばして、分かれ話を持ちかけて、一日デートして~とか、

北海道からここに入られないと思って大阪に飛んで、そのあとまた東京にぶっとんだりとか・・・

いや、すごいよ、行動力。

・・・・とはいってもベタというかなんというか。

「余計なことを考えないにするには、カラダから気持ちよくしてやるのが手っ取り早いんだよ」

って~!  (ごめん これだけなんでかメモに残ってた  ほかにも多々アレがあるけど・・・)

男通しだけど、どうも男女的なのに見えてしまうのは俺だけだろうか・・・・?

関係は男女のそれに近いのかもしれないけど。

なんかさぁ あのシーンを外しちゃうと書くことなくなるよなぁ・・・

ここがBL小説の要なのに。

さいごに

「大人気なかった。」

だいにんき・・・・??

読んじゃいました。はい。

理解に数分を要しましたww

|

« 久々に | トップページ | 久しぶり »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

う~ん 純愛ロマンチカか
なかなか渋いなおまえ
つーかさすが瑞穂・・・
BLまで守備範囲か
いやぁすごいすごい

・・・

なんか・・・
あのラジオを思い出すぜ・・・


最後に一言! 以下に続く言葉を答えろ

僕らの合言葉は?

投稿: たろーーーー | 2006年10月 6日 (金) 20時35分

 私が解答しよう。それは・・・うわ、なにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

投稿: カリウム | 2006年10月 7日 (土) 19時01分

俺は・・・・俺は・・・・っ!!

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年10月10日 (火) 16時41分

がんばったっすね、うん。俺には無理だ・・・・。
あんたすごいよ・・・・。

投稿: Lily | 2006年10月17日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208182

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛ロマンチカと私 (404+ p0XHVUDR17 .ver):

« 久々に | トップページ | 久しぶり »