« PS2版 MELTYBLOOD買いました~ | トップページ | 久々に »

2006年8月11日 (金)

ひさびさにいってみよー

404+ p0XHVUDR17 っす。

メッセと統一してみますた。

ノリで、前更新したとき以来やってきたゲームで、

1/40に近いもの、良かったもの を中心にいくつかレビュー。

(おもいだせたらね。)

最後に更新したのが・・・ D.C.ll か。

夜明け前より瑠璃色な

絵は・・・・まぁオーガストのあれです。 べっかんこう。

ストーリー的には・・・ ややつっこみたいところもあったけど、全体的には良。 正確には最後の方だけかも?

他のルートを、全員やったらでてくる「夜明け前より瑠璃色な」 と絡めても良かったかと・・・  はにはにみたいに。  (わかりにくい?)

おわったら「AUGUST」のロゴを押すのをお忘れ無く!!

ちなみに略し方はいろいろあるみたいですね~

最近のは説明しやすいかな~

ぶらばん!

ゆずソフト処女作。

普通の学園モノというか。

でもまぁよかったかな?  「相手の部に勝つ」 っていうのが大きなテーマとしてあったし。

それが無いと結構話ってだらつくというか。

絵はおk。 A型の血が騒ぐだけでたいしたことではないけど、円山のほうの制服、リボンが真ん中にきてなかった・・・

制服は赤城山のほうがいっかな。 好みの問題だけど。

あと、相手の部の顧問がややむかつきますが、ハゲでヅラなのでゆるしちゃいますw

・・・なぜにこけたらヅラがとれる・・・

さいごにはああなるし。

妙ルートの 本番前日とか 雲雀丘(・・なまえわすれた・・)の27日だったかな? 先生追い返すところとか、 見ていてすっきりというかおもろいです。

感動できるところはないかも・・・  いやあるのかな?  (全員やってないんで。)

最後はハッピーエンドだし、いんじゃない?

Schoolぷろじぇくと☆

今日終わりました。

かぐや は初でしたが・・・・  てか他のかぐや作品とは一線を引いてるよな・・・ かなり軽いし。

先生以外の攻略は激しく簡単。

あと、これ全部とおして、ツッコミどころが数千個はあったなぁ・・・・

おもしろすぎ~ なところが多々。  鬱とはほど遠いな。

ex)  (ネタバレありです。 注意。)

昔の風紀委員の日記が出てきてその指示でいろんなことをやらされる

最終兵器(木彫りの熊)をねらって、風紀委員をつぶすべく校則を改正 (挨拶はディープキス など)

小桃が作ったロボが覚醒(?)して主人公と決闘する

地下の文明が復活して、生徒会を制圧する

学校が巨大ロボになって金星人と戦う

みたいな感じ。

おもにフウキくんの行動につっこみをいれたいというか。

絵はよかった。 うん。

処女はお姉さまに恋してる

いろんなひとがレビューしてるし、俺はかかなくてもいいかな?

貴子さんルートおもろかった。 気絶せんでも・・・汗




こっからは結構適当にやらせてください。俺がきついんで。

君が望む永遠

遙 と 茜の4つのエンドだけやりました~。

当時意識が混濁していたせいか、それが限界だったというか・・・

さきに水月やっときゃ良かった。  隠し妻って・・・・・orz

ストーリーはかなり良かったです。 遙ルートとか。  水月ルートはアニメで把握。

ありゃ~ ほんとにいい!

穂村やらなくていいからあれだけはやっとこう!!! 奥さん!!!!!

つい先日、穂村ルートのあらすじ読んだけど、死ぬかと思った・・・・orz

アカマニはとちゅうで終了。 違う意味で身が持たない。。。。

H2O

これも結構くらいかな。。。。。

部落差別が前半で描かれて、、、後半では百合・・レズ・・・(同じか。)

あと主人公が瑞穂ちゃんじゃないけど、御曹司で、、、祖父からの「いらない子」発言とか

みんなからの「ふめよ」コールがなぁ・・・・・・・・・・

そーゆーのが好きな人はどうぞ。









レビューしてないのもあるけど、時間がなかった 思い出したくない 書きたく無い のどれかです。

はにはに とか AIR とか書いても良かったんやけどなぁ・・・

|

« PS2版 MELTYBLOOD買いました~ | トップページ | 久々に »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

君が望む永遠
あゆルート制覇のためまた始めることにしました。
ただ、データ消しちゃったんでもう一回最初から・・・。
夏休み中に終わるかなー。あと補習中まともに生きてられるだろうか・・・。

投稿: JUN | 2006年8月15日 (火) 19時49分

保奈美・・・じゃねぇ 穂村ルートも い く ん だ ろ ? ?
てか い こ う よ w

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2006年8月15日 (火) 20時00分

間に君のぞらじお挟んでいくか。
時間足りるかな・・・。

投稿: JUN | 2006年8月17日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208181

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにいってみよー:

« PS2版 MELTYBLOOD買いました~ | トップページ | 久々に »