« 原点回帰…俺たちは思想家ではない。妄想家だ! | トップページ | ちょwwwww »

2006年7月 5日 (水)

進出するなら・・・??

一般人(主に6組)にゲームを進出させるなら・・・??

あり得るにしても、あり得ないにしても まぁ一回は考えてみてもいんじゃね?

とりあいず こいつを見てほしい。

http://ap2.sakura.ne.jp/ero/toukei_kaiseki/povlist.php?pov_id=28

1.Fate/stay night

2.CLANNAD

3.うたわれるもの

4.家族計画(絆箱)

5.この青空に約束を

・・・

Fateか。 悪くはないけど。。。。

ちなみに6位がAIR、9位になんと! 君のぞが・・・・orz

もともと全体的に票数少ないからか?

あと、家族計画を全部足したら2位に、うたわれるものいれた1位に。。 君のぞも上がってきたり・・・



でもなんかあれなんで(察してください)   他の要素と 合わせ技一本! (?)をねらって・・




http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/povlist_plural.php?pov_id_1=28&pov_id_2=57

つぎこれ。 「一般人にお勧めのゲーム」と「シナリオがいいゲーム」

やっぱシナリオは大事っしょ!

136件 & 282件 Fate/stay night

100件 & 160件 CLANNAD

96件 & 80件 うたわれるもの

84件 & 134件 家族計画 ~絆箱~(家族計画 ~追憶~)

65件 & 96件 この青空に約束を-

61件 & 143件 AIR

60件 & 51件 うたわれるもの DVD版

53件 & 76件 それは舞い散る桜のように

48件 & 135件 君が望む永遠

47件 & 91件 家族計画


う~む。。

もうひとがんばりか?



じゃぁ・・

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/povlist_plural.php?pov_id_1=28&pov_id_2=29

「一般人にお勧めのゲーム」と「声がいいゲーム」

84件 & 85件 家族計画 ~絆箱~(家族計画 ~追憶~)

65件 & 53件 この青空に約束を-

61件 & 1件 AIR

60件 & 1件 うたわれるもの DVD版

53件 & 107件 それは舞い散る桜のように

48件 & 59件 君が望む永遠

47件 & 4件 家族計画

44件 & 47件 もしも明日が晴れならば

42件 & 2件 Kanon

41件 & 82件 CROSS†CHANNEL

まぁ声のない奴が消えるわけで。

ノーマルの家族計画もAIRも声ない筈なんだが・・・






ほかにも 歌がいい~ とか 雰囲気がいい~ とかあったけどなんぼなんでもテスト中だし割愛。




で、結局どれがいいか。。。

具体的に貸す予定がある訳じゃないがww

|

« 原点回帰…俺たちは思想家ではない。妄想家だ! | トップページ | ちょwwwww »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

パルフェとTo Heartやりたい。

投稿: Lily | 2006年7月 5日 (水) 15時02分

 やっぱりFateは人気高いな。コメント見たら、やっぱりみんなエロいらないって言ってるし。
 月姫が低いのが納得いかん、やっぱり同人で絵がいまいちだからか。
 車輪の国もあるな、結構ストーリーいいな、もうちょっとで俺もクリア。

投稿: Tatsu | 2006年7月 5日 (水) 17時11分

ゆーところの パルフェとToHeartは趣味が入りすぎとるような気もするが まぁいいだろう

つーか・・・ Where is KAGUYA?

声部門は今は無きBasiLか・・続編出して欲しいな・・・
版権問題さっさと片付けて・・・

それは舞い散る桜のようにはかなりの豪華声優陣
まぁ2位のつよきすもすげーけどな
やっぱBasiL作品のキャストもええよな
それは舞い散る桜のようにの前作
Two-Oneもドリキャス版とか恐ろしくすごいキャストやし(PC声なし)


あと一般人に薦めるゲームは・・・
Fateは無いな絶対 CLANNADはまーえーけどな
うたわれるものはええな ありゃ

でも薦めるとしたら・・・ナーsじゃなくて
家庭kyでもなくて 裏nyでもなく school ぷrでもなく・・
え~っと・・・
カラフルキッス ~12コの胸キュン!~
・・・でもないな・・・
グリグリは笑えるけど・・・
すくみず ~フェチ☆になるもんっ!~
・・・これはカリウムにしかわたせんな・・・
おとボクは・・・ちょい無理やな
やっぱとらハかねぇ・・・

投稿: φ | 2006年7月 5日 (水) 20時22分

Piaキャロットへようこそ!!と教えてRe:メイドやりたい。

投稿: Lily | 2006年7月 5日 (水) 22時02分

教えてRe:メイドは・・・
こいつは・・・
やめといたほうがええかと
Piaキャロットならともかく

投稿: φ | 2006年7月 6日 (木) 00時12分

えっと、パラレルワールドっすか? ここは。。。
えっと、
>>R18
はいはい わろす わろす

んでやな、俺的には・・・AIRとか家族計画?
君のぞはおいといてやな、 あと けよりな つよきす あ やってないゲームは勧めたあかんな。
D.C.? 憑かれるかもな・・
なかなか、難しい・・・

あれ? To heartやってなかったっけ? Re:メイドは落としてきてもえぇけど・・・7月28日だっけ?

ん~ 声優陣か? 絵か?

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 16時51分

ざっとオルタに対する批評をみてきたけど、賛否両論だね。
まあ、わからなくもないが‥。
あれ、あわない人にはほんとあわないからねー。
私としてはあのageの生々しい演出が好きなんだけどなー。

投稿: JUN | 2006年7月 7日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208174

この記事へのトラックバック一覧です: 進出するなら・・・??:

« 原点回帰…俺たちは思想家ではない。妄想家だ! | トップページ | ちょwwwww »